ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-12-17 21:38:02

【新食感スイーツ笑】「天使の雪」の焼きドーナツ【高知県南国市:サニーアクシズ南国店】

テーマ:ブログ
ノートパソコン用ワンセグチューナをぶっ壊してしまい、途方にくれているキャスバル兄さんです。





さてさて、先週の動揺日にKUTV(テレビ高知)で放送された、新食感スイーツ(笑)を試してみました。



場所は高知県南国市のサニーアスシズww

(アクシズ・・・・なんていい響き♪・・・ハマーン様・・・・)



すいません、サニーアクシなんですね



でも、広すぎで迷子になりましたwwww



そんなこんなで10分ほど徘徊しました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-天使の雪(サニーアクシズ)



ハケーン!

天使の雪!



さてさて、店長さんに許可を得ていろいろパチュリーしてしまいました♪

で、今回購入したのは、4品。

何を買ったのかは秘密(。-人-。)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-天使の雪(サニーアクシズ) 2


大行列スイーツ焼きドーナツでございます!




このスイーツを・・・・おかずにしてみました!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-焼きドーナツ 天使の雪


(例の「たこ焼きをおかずにしてみました」の第二弾・・・・、ウソです。さずがにおかずにはしませんでした。ちゃんとデザート・・・いや、スイーツにしましたよ~)

ちなみに、母上お手製「りんご羊羹」が写真に写っていますwwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-焼きドーナツ 天使の雪 2


父上、母上、小生の三人で試食。



ほう~Σ(・ω・ノ)ノ!


油っこくない(*゜▽゜ノノ゛☆


このあんこが(・∀・)イイ!!


なになに200数十キロカロリー?ヘルシーやねえo(^▽^)o


ほかにはないがかよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・・・・詳しく知りたい人は、食べてみて♪

新食感には間違いないよ~(*^o^*)





また買いに行かないと・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ






高知自動車道の南国インターで一般道におりたら、サニーアクシス南国店まですぐです。

国道55号沿いだから、ドライブ・ツーリングの途中に♪

高知龍馬空港から高知市までの間にサニーアクシス南国店がありますから、誰にでもわかる立地。

サニーアクシス南国店の中に、「しまむら」や、ゲーセン、ケンタッキー、うどん屋、いろいろありますから、お買い物ついでに「天使の雪」、どうですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>youcanonさん

わざわざありがとうございます。
今度は違う味のものを試してみたいです♪

またお邪魔しますね~(`・ω・´) シャキーン

3 ■ありがとうございましたm(__)m

焼きドーナツ美味しかったですか?

来てくれてほんとうれしかったですO(≧∇≦)o

こんなに宣伝までして頂いて(T-T)

あまり相手できなかった事が心残りです。。

ごめんなさいね_(._.)_

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2 ■>マザーさん

空耳アワー・・・高知では放送されてないんですよ~。

でも、見てます(ある手段でwwww)

結構(・∀・)イイ!!です。
飽きない味といいますか、今日買わなかった他の味を試して見たいです♪

1 ■これは素晴らしい

空耳アワー♪

やはり そう聞こえてしまったのですね
にぃさん。。。
おいしそうヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。