ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-12-16 21:23:28

【ずつない・・・】カップルが集うクリスマス超危険11スポット(高知市編)【非モテ専用:行かれん】

テーマ:ブログ
非モテ専用 カップルが集うクリスマス超危険11スポット(東京編)
 12月になると街がカップルばっかりで憂鬱になる…そんな非モテのあなたは必見! クリスマス期間には..........≪続きを読む≫


良かった・・・・・

12/24に東京に行く予定がない私wwwww。

サイド4(四国)でひっそりと・・・・・




いや、待て!

高知にも、カップルが集う(非モテには)危険地帯があるのではないか?




というわけで、カプールが集うクリスマス超危険11スポット(高知市編)を考えませう。



1 イオン高知(ジャスコ)


 映画館もあるイオン高知。
 言わずと知れたデートスポット。
 ロト6を買いに行くにも危険な最重要地点。
 近くに行くことすらおススメできない。
 行 か れ ん 。


2 天神橋周辺
 高知市にすんでいるヒトデ、クリスマスだけでなく週末も混んでいる・・・といえば天神橋を思い浮かべる人もいるでしょう。
 大概は車で来るんでしょうが、そういうカップルを感じてしまうニュータイプの人はゼッタイ近づかれん。


3 中央公園&帯屋町商店街周辺
 イルミネーションがきれいな中央公園。
 飲み屋さんが多い追手筋。
 カラオケも多い地帯。
 近寄るべからず。

 
4 高知駅(JR)
 今年オープンしたJR高知駅。
 クリスマスツリーを配した陣形に、スキなし。
 イオン高知にも近いので、パスするしかない。


5 正連寺への道
 ・・・・夜景がきれいなことで有名。
 カップルのあつあつぶりを邪魔できる猛者以外には、行 か れ ん。


6 高知城
 今年、イルミネーションが配されるだろうスポット。
 天守閣をライトアップした観光スポットでもある。
 が、夜の高知城では、カップルが・・・・(以下自主規制)。
 出歯亀以外には行かないほうが吉。
 私は高校生のとき○○を発見して、朝まで寝られなかったことがある。


7 高知県立のいち動物園
 香南市野市町にある動物園。
 ゼッタイにカップルが来る。
 私は一人でよく行くが、それでも寂しい。
 クリスマスには大繁盛するだろうから、何が何でもパス。


8 高知大学周辺
 同棲率が全国屈指の高知大学。
 高知大学生で非モテ学生は、とっとと国許に帰るが良かろう。
 (私も以前住んでいたが、辛かった・・・・orz)


9 パワーセンター(介良)
 ここもショッピングをしに、カップルが出現するであろう場所。
 魔除けの札持参でも行かないほうがえい。


10 結婚式が出来るホテル周辺
 言わないでもわかると思う。
 高知新Hホテルや、・・・・orz
 ちなみに、私は結婚式場の近くに住んでいる・・・・。
 それは地獄の日々だった・・・・。


11 花街道
 夜になれば珍走団・・・・暴走族が出没する有名スポット。
 ついでにカー○○○の名所でもある。
 市内中心部からは遠いので、11位ということで。
 (あんまり書いたら・・・自主規制)



これを上回る危険スポットがあるかもしれないので、今後も確認調査を行いますね。

まてまて・・・・、確認調査をしたら私の身の安全は・・・・orz

爆死しそうジャマイカ?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■え??

は??そんなところいって別れたとかあったら、
2人の愛は本当じゃないってことだよね。。。しかもそんなんだったら行くところないし!!!!!それにつられていかないみんなもみんなだよ!!!!こうちはちっちゃい県でいくところもあまりなくて・・・。。それなのに別れるとか・・・そしたら東京とかだったら、ディズニーランドとかいってるのと一緒だよ!!!?クリスマスは彼氏、彼女と楽しく、幸せな時間をすごせばいいんだよ!!中央公園とか高知城とかは、イルミネーションとかすごいきれいだよね!!!でわでわ幸せな時間をおすごしあれ!!

4 ■>ブロズ鷹さん

高知に来るときは、このスポットをはずして・・・

いや、高知空港もあったではないか!
・・・orz

恋人を待つロビー・・・orz

3 ■無題

おk
把握した

2 ■>咲さん

非モテは、おうちでじっとしているがいいさ~(*^ー^)ノ

・・・大橋通りのアニメイト高知店にいるだろうな、私・・・orz

1 ■リアル殺意www

キャスバル兄さんこんばんゎ
( *〃v〃)

彼氏が高知県民のあたしにとって
(あたしは大阪人)

クリスマスなんざ
苦しみます 以外の何者でもありません~

高知に
そんなにデートスポットが!
と知ってしまった今
激鬱↓↓↓

つかリアル殺意www
↑何に?

パワーセンター?
彼氏んちに近ぃから
手榴弾投げ込…
(*`д´ノノ゛●

以下自粛。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。