ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-26 12:50:32

【通常の3倍!(3杯)】紅茶にもショウガを投入!【クラシエフーズのショウガ湯もいいけど!】

テーマ:ブログ
「今日もクラシエフーズのショウガ湯に、高知産のショウガをすりおろして入れよう♪」

・・・なんて思ってました。





ら、クラシエフーズのショウガ湯がない!

・・・飲み尽くしたんだ・・・orz




というわけで、紅茶にすりおろしショウガ(高知産)を豆乳しました

もちろん、小さじ大盛りを3杯・・・つまり、通常の3倍W。


ショウガ湯 2


なかなか(・∀・)イイ!!


ショウガ湯のようなとろみ(デンプン質?)がない分、するする飲めます。

でも、ノドにキク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




しかも、ショウガの効能?の体が温まる感じはクルクル!




ショウガ入り紅茶・・・・見くびっては困る!

(ハマーン・カーン様風で:機動戦士Zガンダムのキュべレイに搭乗して、パプテマス・シロッコの操るジ・Oと戦うシーンにて)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■アルテイシア・・・!

今日は何にショウガをいれるか、考え中ですW

だぶん紅茶だけどW

1 ■えー!?

入れる勇気が…。(泣)


いくら、ハマーン様でもねぇ。(笑)



兄さん、ご無事で!!m(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。