ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-20 17:23:19

【初音ミク関連グッズ】アニメイト高知店はニュータイプか?【みくよん(MIKU-4)】

テーマ:ブログ
「ライル!私も出るぞ!」


山岡キャスバルです。


アニメイト高知店 2


今日も行きました!アニメイト高知店♪


(この間行ったのは3日前かな?)




今日のお買い上げは・・・


みくよん


みくよん(MIKU-4)
です (`・ω・´) シャキーン


・・・目に入ってしまいましたW




私の心に火をつけたぁぁぁぁぁぁ~!

止めようとしても無駄無駄無駄ムダムダムダぁぁぁぁぁぁぁ~




やるな!アニメイト高知店!




はあはあはあ・・・・






で、このみくよんをお買い上げしたあとで、「足湯!」という電波が入ってしまいました。

ほんで、百式に乗って高知県香南市野市の「黒潮温泉」に行きました!

(足湯のことは、またあとでUPします)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>皆さん

まだまだ寒いので、暖かくして寝ましょうね♪

しょうが湯を飲むか・・・o(^▽^)o

3 ■コメありがとうございました

アニメイトですかぁ~もう何年も行っていませんねぇ…。

私も何か買いに行ってこようかな((o(^-^)o))

2 ■コメありがとうございます(=^▽^=)

寝て寝て寝て寝まくったので、ピンピンしてます(≧▽≦)ゞ

1 ■無題

ペタどうもありがとうございました(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。