ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-15 20:04:41

【11月15日は・・・】真木よう子さん妊娠安堵結婚【横田めぐみさんが拉致された日】

テーマ:ブログ
 女優の真木よう子(26)が11日に結婚したと所属事務所が15日、発表した。相手は一般の男性。妊娠中だが今後も仕事を続けるという。真木は、ファク スで「今、素直に嬉(うれ)しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います」などとコメントした。(MSN産経ニュースより)


おめでたい話題もいいですが、中田氏(中出し)婚ですから。

順番間違えているんだYO!




11月15日は、坂本龍馬の誕生日安堵命日です。





そして、横田めぐみさんが拉致された日です


13歳だった横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて31年たった15日、早期救出を求める集会が新潟市で開かれ、約450人が参加した。(YOMIURI ONLINEより抜粋)



マスコミは、横田めぐみさんが拉致されて31年経ったことを何故取り上げないのでしょう?

(理由は推測してますよ~)



定額給付金のネタで騒ぐ前に、拉致問題を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。