ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-14 12:16:23

【キャスター失格】古館伊知郎「アダルトチルドレン」の意味を知らなかった【謝罪で済む?】

テーマ:ブログ
かなり憤慨しながら記事をかいている”離床心理学をかじった元学生”山岡キャスバルです。



14日放送のテレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」で、メーンキャスター、古舘伊知郎氏が前日のニュースの中で「アダルトチルドレン」という言葉を誤って用い、関係者を傷つけたと謝罪した。・・・・
(MSN産経ニュースより抜粋)


古館伊知郎

あんまり古館伊知郎氏を責めないで・・・

なぜなら・・・

彼はアホだから・・・・




プロレス中継のアナウンサーをしていたらよかったんです。

他人を傷つける言葉を簡単に吐いてしまう人にキャスターは似合いません。

・・・・あ、言葉の意味を知らないで言ったのか・・・・・

もっと問題です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





政治批判などできる資格があるのでしょうか?

(麻生太郎総理大臣の読みまつがいなんてかわいいものです)





単なるアナウンサーに戻ったほうがいいのでは・・・・?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>んずーれさん

プロレス中継のときの古館伊知郎氏、私は好きです。
子供ながらに興奮したものです。

でも、・・・今回は・・・・

1 ■無題

F1解説してた時は好きでしたけどねぇ!
まぁあれもF1好きなら誰でもできそうやけどね…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。