ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-13 12:49:28

【NOMO MANIA】野茂英雄氏を見た━━(゚∀゚)━━!!!!【生トルネード投法】

テーマ:ブログ
野茂英雄氏ストーカーの”パパラッチ山岡キャスバル”です。



今日こそは「野茂英雄氏」に会うべく、朝から出陣!




すると電車通りで、オリックスバッファローズの選手が乗ったバス(「土佐電気鉄道」の観光バス)を見ました。

結果として、そのバスと一緒に”高知市東部野球場”入りしましたW。


オリックス バス


野茂英雄氏は・・・・

いませんでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱりVIP待遇ですね~。



そノ後私は場所を変え、練習グラウンドで待っていました。


野茂待ち 5


この人だかり・・・・・

オリックス 練習中 9

しばし待つと・・・・


野茂氏


野茂英雄氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



野茂英雄氏の笑顔♪


そして、野茂英雄氏自身のウォーミングアップ。


野茂英雄 4


トルネード投法キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



あとは、生で見た人だけの特権♪


投球フォーム、体重移動など、若手投手に細かく指導してました。





投手陣が屋根付ブルペンに移動しました。

ブルペン前


・・・・もうアカン。

全然前にいけない(´・ω・`)ショボーン


というわけで、隙間からのぞき見

ブルペンの野茂英雄氏

投手にいろいろ指導していました。


でも、今回はここまで。

結構満足。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■野茂さんだ~

野茂さんの笑顔、
トルネードも見えたのですね。
いいな~

風邪、はやく治してくださいね。

1 ■凄い!!

なま英雄です!!

兄さん!偉い!!m(__)m



…風邪は治りましたか!?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。