ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-12 16:29:19

【Hideo NOMO】野茂英雄氏のお姿を拝めるのか?【11月12日拘置し東部野球場】

テーマ:ブログ
今年7月に現役引退した元大リーグ投手、野茂英雄氏(40)が12日、高知市東部総合運動場野球場で行われているプロ野球のオリックス秋季キャンプに、臨時コーチとして参加した。・・・・(YOMIURI ONLINEより抜粋)



NOMOmania(野茂マニア)の山岡キャスバルです。





トルネード東方で単身第リーグに挑戦した先駆者、NOMO氏が高知に来ている!



・・・というわけで行ってきました、高知市東部野球場(いつも行っているけどねW)

今日は報道陣・観客共にものすごい数!


野茂待ち

平日としては驚愕!

集まりすぎ!





13:30から待ってましたけど、全然出てきません・・・



そしたら、背番号81の大石監督が出てきました!

早足でブルペンに行きました。

野茂待ち 2


しばし聞き耳を立てていたら、「野茂英雄氏はもういない」との情報が・・・・





もう少し待ってみました。




選手がメインスタジアムに帰ってきました。

取材陣とファンが寄って行きます!

・・・・なんだ、オリックスの選手目当ての人も来てましたよ~♪


野茂待ち 3


すると奥からタクシーでない車が出てくるではありませんか!

カメラは高速連写モード!


野茂待ち 4


・・・ホテルの支配人?

orz




結局、野茂英雄氏(Hideo NOMO)のお姿を拝むことはできませんでした。

チャンチャン。





明日は朝から行くぞ~(`・ω・´) シャキーン




11/13の、元大リーガー野茂英雄氏のお姿はココから (私が撮影しました!)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>とむやんさん

高知に来たら、「来高」です♪
有名人でも、誰でも・・・W

「来高」みたいな言葉、高知だけでしょうか?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■明日は!会えたらいいですね☆

そして、記事にしてくださいね☆

私も、野茂(≧▽≦)マニア☆☆

来高!したいでっす。←一般人が高地にお邪魔しても、来高でよろしいのですか??来高!・…ちょっとハマりました(・∀・)

2 ■>misasanさん

今日の地元テレビのトップニュースが「野茂氏来高」でした。
平和でなにより!

明日は見るぜよ♪

1 ■野茂さん人気やね!

近鉄の時は、後援会とかでよく名前聞いたけど・・・
今も頑張ってはるんやね(〃∇〃)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。