ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-12 12:34:19

【サイタマ】埼玉9人死傷事故 懲役16年【酒飲んで殺人したら無期懲役にもならない?】

テーマ:ブログ

埼玉9人死傷事故、元運転手に「無謀かつ危険」と懲役16年

埼玉県熊谷市で9人が死傷した飲酒運転事故で、危険運転致死傷罪に問われた同市赤城町、元トラック運転手玉川清被告(32)の判決が12日、さいたま地裁であった。若園敦雄裁判長は「極めて無謀かつ危険な運転」として、懲役16年(求刑・懲役20年)を言い渡した。・・・・(YOMIURI ONLINEより抜粋)



ただ今閉鎖中の私のブログ「サイド4の憂鬱」 で、さんざん書いてきた飲酒運転の話題・・・・。

ここでも取り上げざるを得ません。

9人死傷(2人死亡)の飲酒運転・・・・おきてはいけないんです。




というか、飲酒運転は存在してはいけないんです。




ばれなかったらいい・・・なんていう考えが、人の命を奪うんです。



もう、これ以上の涙は見たくありません。



皆さん、飲酒運転は終身刑という一文をブログに載せて、飲酒運転追放活動をしませんか?


毒をもって毒を制す
です。





「飲酒運転は終身刑」というバナー、ただ今案を練ってます。

少しお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>雅さん

コメントありがとうございます。

飲酒運転追放はみんなで取り組まなくてはなりません。
みんなで頑張りましょう♪

1 ■初コメントです。

飲酒運転関連を調べてたらたどり着きました。

飲酒運転撲滅の熱意を感じられました。

記事およびTBさせていただきますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。