ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-10 16:40:19

【やるな!TBS!】TBS、大阪拘置所のTK・小室哲哉氏に差し入れ【嫌味ざんす】

テーマ:ブログ

 TBSのバラエティー番組「アッコにおまかせ!」のスタッフが、詐欺容疑で逮捕、大阪拘置所に拘留中の音楽プロ デューサー、小室哲哉容疑者(49)を取材する目的で、書籍などを差し入れしていたことがわかった。同局は9日、番組内で「取材は行きすぎたアプローチで した」などと謝罪した。

上沼恵美子、小室容疑者にブチ切れ!

 同局によると、番組スタッフが同拘置所を訪れたのは7日。司会の和田アキ子さんの著書2冊やTシャツなどの関連グッズを差し入れしたという。・・・・(MSN産経ニュースより抜粋)




冒頭の部分(ここのことね)、アニメ「らき☆すた」のエンディングにあった「らっきー☆ちゃんねる」の・・・・じゃない、DVDに付録?として収録されていた「白石みのる」氏の挨拶に似ている?と思うことがあったりなかったりする不謹慎なブロガー”山岡キャスバル”です。




コムーロ


TBSに対してですが・・・・




おもろいことするやんか~ヾ( ´ー`)


(不謹慎だ!って、怒ると思った?)







差し入れですって!


差し入れ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






もうね、小室哲哉氏に対しては何をしてもネタですから、


TBS!GJ!

(泉こなた風に)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■私も・・・・

私は、どんなことでもネタにしてしまう「悪質」ブロガーです(●´ω`●)ゞ

でもね、今回のことは、気を許すと落ち込みそう( ̄_ ̄ i)

だから、笑っていたいんです。

1 ■(οдО;)

知らなかったです。
否、小室氏の逮捕ではなくてね、差し入れとか、アツコにおまかせとか。
なんだか、どんなことでもネタにされてしまう芸能の世界が怖いなとおもいました(・_・;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。