ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-06 16:04:27

【TKも大変だな】小室哲哉氏の生活費月800万円の使い道を妄想【家賃300万円?】

テーマ:ブログ
音楽プロデューサーTK氏・・・・「小室哲哉氏 の放蕩」の件です。


「生活費が月800万円」 (asahi.comより) とのことですが、ネタでしょ?



もしこれが本当なら、KEIKOさん(Kcoさん)は何やってたのか?ということになります。







気を取り直して・・・・

800万円のうち300万円が家賃なら、残り500万円の使い道を考えましょう

注:これからは妄想です。



① SMクラブ通いに月90万円。

② ロウソクプレイのためのロウソク代に月20万円。

③ 赤ちゃんプレイのためのオムツ代に月10万円。

④ エスパー伊東 を自宅に呼んで超能力ショーを見るのに月30万円。

⑤ 秋葉原のメイド喫茶通いに月30万円。

⑥ 「鳥肌実中将のおっかけ」に月20万円。

⑦ AV嬢のストーカー代に月30万円。

⑧ 青のツナギ代に月10万円。

⑨ ガンダムくじ代に月10万円。

⑩ 北朝鮮への渡航費用に月50万円。


・・・・・これでも300万円しか消費できていない・・・・orz。



一体どんな生活をしたら月に500万円も使えるのでしょうか・・・・?




よし!

泰葉さんのCD買占めに100万円使って、残り100万円・・・・(`・ω・´) シャキーン。


お金を使うのも大変だな(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

いいですねぇ・・・・

4 ■>マザーさん

妄想を申そう。

・・・・orz

ええ、親父です。
お や じ W。

3 ■にぃさん・・・

そんな妄想してたのぉ(/ω\)ヤンッ☆

2 ■>キラキラ王子殿

(゚Д゚)ハ・・・・・!

私の趣味がバレた?
ああああああ・・・・!

どうしよう!
(狼狽中W)

1 ■王子参上☆

完全に…

キャスバル兄さんの趣味じゃないですか?(笑)

笑いましたよ~☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。