ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-11-02 19:32:27

【新:松山名物】とんかつパフェを食べに「清まる」に行きました【愛媛県松山市道後】

テーマ:ブログ
今日、みかん県坊ちゃん市(愛媛県松山市)に行きました。

某氏に唆されて・・・・W



氏「とんかつパフェを食べに行きましょう!」

私「(゚Д゚)ハァ?」




~中略~



愛媛県松山市道後北代1-24の清まる です。

愛媛大学、松山大学の近く、市街地の真ん中にありました。

近くには道後温泉もあり、「松山名物」を名乗るのに堂々たる立地。

(松山名物といえば、坊ちゃん団子、一六タルト、母絵夢(ポエム)、などが思い浮かびますよね?)


清まる


「お店はココ!」と意気揚々の私、山岡キャスバル。



氏のバイクはKawasakiのバルカン1500。

私はハーレーのダイナ・ローライダー1450。

二人して大型二輪で乗り付けました。




~入店~




氏おススメの食べ方として、まず普通に食事を頼む。

そして、複数人でとんかつパフェを食べる。



私はそれを踏襲しました。

私は「チーズとんかつ(?)」を注文しました。

(今、自分が注文したものに「?」をつけたのには、訳があるのです・・・・)




・・・・来ました、チーズとんかつ。

普通に美味しい。

今までにない美味しさ。

先入観なしで美味しいんです。

もちろん完食





「お待たせしました」と店員さん。

食後に「とんかつパフェ」が来ました。



「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!・・・・

・・・・・(゚Д゚)ハァ?」




とんかつパフェ 2


ご想像におまかせしますW


ぶっちゃけありえな~いガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・・私、氏と共に食べたんです。

店員さんから頂き方の御作法を教授いただきまして、食べました。




ネタバレになるので、感想のみ・・・。




カツチャーショック・・・・でなくカルチャーショックでした

見た目で、頭の中がコンフューズ・・・・。

口の中がカオスW。

帰宅した今でも、頭の中がまとまりません。

(だから、自分の注文したものをはっきりと覚えていないのです)





下の写真が、ショック後・・・いや、食後の私・・・・

清まる 2

まだ納得していません。

だって、とんかつパフェですYO?!

(「とんかつパフェ」・・・・・商標登録済みでした)



今日は寝付けるのだろうか・・・・



恐るべし!松山名物「とんかつパフェ」!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■一日経ちましたが・・・・・

まだ頭の中がパニックしてますW

口の中には、あの味が残ってます。

それほどの印象・・・・いや、インパクト!

もう一回行って、別のモノを頼んでみます~♪

3 ■無題

究極の一品でしょうか~(^_^;)
チャレンジしがいがありそうな…怖いような…

2 ■無題

是非
食べてみたいですね・・・・

1 ■とんかつパフェに・・・

ノックダウンでしょうか(笑)

ダーリン♪楽しい♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。