ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-10-30 12:09:48

【泰葉暴走】明治座で行われる「三平物語」の宣伝やね?!【春風亭小朝も共謀?】

テーマ:ブログ
TBSのピンポン見てます。




泰葉さんの暴走会見について、私の見解ですが・・・・・

明治座で行われるお芝居:三平物語の宣伝でした(・∀・)!!




三平物語を成功に導くための「お芝居」でしたネ!

やるな!泰葉!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>石川さん

見させていただきました。
・・・コメントの仕方がわからなくて、石川さんのブログには何も残してません(すいません)。

女性を分析することは恐ろしいので、私はしていません。
が、市川さんは泰葉さんの本質を見抜いていると感じました。

1 ■無題

不可思議な泰葉さんの行動原理を納得できるよう解きますよ~
女性とは64 泰葉さんの例
女性とは。女性論を統一的見解で終わらせるブログ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。