Laffish 〈ラフィッシュ〉 CASmi

ネイリスト。新潟・燕三条、東京・恵比寿で活動しております。ファッションから取り入れるネイルが好きです。
ネイルサロン衛生管理士・JNAジェル検定上級・JNA技能検定試験1級


テーマ:
最近流行りのニットネイル


{B13516C4-EB2C-4854-8583-FB7C5183179F:01}


パールキャビアもポイントに入れて、
韓国で仕入れてきたパーツ達と…ラブラブラブラブ

ニットネイル、やり方がわからなくて色々調べたらアクリルでつくったり、マットコートをしたりと色々ありましたが、中々上手く出来ず…結果、シンプルにコーティングをせず拭き取り、完了!!

これが一番簡単で綺麗でした!

ベースのカラーはオフホワイトベージュで…!

そして、一度コーティングして拭き取ります。


柄は少しこっくりとしたカラーを使いました。(色はベースより少しだけ濃くしてます!)

筆で柄を描いて、固めて、なぞって、固めて…を2回ほど繰り返しました。

色を重ねる時は下絵をはみ出ない様にするとぷっくらなりますよー!!

そして拭き取って完成です!!

意外に簡単!!

オリジナルなやり方ですが、皆様もチャレンジされてみて下さい(^o^)


私はエースジェルを使いました!

ニット柄ネイル、
色んな柄で楽しみたいですねドキドキドキドキ
{958FABDF-04AA-4C95-BDD9-9F96B83DD67F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード