2.10発売2タイトル『DRAGON ONE・KEN THE 390』※前フリ長め。 | CASTLE-RECORDS BLOG

2.10発売2タイトル『DRAGON ONE・KEN THE 390』※前フリ長め。




コンバンワ三日月


皆さまいかがお過ごしでしょうか♪


THE罵倒2016もいよいよ始まります。

昨日、BLOGにて現在エントリーMCと前売りチケットを販売開始しました☆

詳しくは昨日の記事を→http://ameblo.jp/castle-records/entry-12126897719.html


開幕戦という事で新しい挑戦者も多数!!

エントリー確定が決まり次第BLOGも更新されていくので、覘いてみてください!


そんなバトル熱が集まる理由として注目されているのが

『フリースタイルダンジョン』


最近は、何処へ行ってもフリースタイルダンジョンの話をされます☆

本当に凄い広がりかたをしてますね。

先日放送分のアーカイブでもUZIさんが2クール目もやる的な内容をフリースタイルで言っていたのでまだまだ盛り上がりは続きそうです☆


2/9放送分



バトルの面子も濃いけど、LIVE陣も凄いなと....w


ちなみに昨日のLIVEはRINOさんで、証言1番をぶちかましたのですが、

「TV出てtwitter始めたんだからALBUMを作るって事ですよね?」とRINOさんがSNSでファンの方に言われていて、早速ブッこまれてるけど、ALBUMは聴きたいなとヘッズ心で思ったりして。


そう考えたら、バトル人気も勿論だけど、2~3年前からリリースも負けじと多いんですビックリマーク



本日発売の2タイトルも


フリースタイルダンジョン第1回目の挑戦者として登場したDRAGON ONE、更には審査員として番組に出演するKEN THE 390がNewタイトルをリリースCD


 
 ■DRAGON ONE / 掌ノ蕾。 ¥2,300(税抜)

2015年に既に完成していたにも関わらず一度全てお蔵入りにし、その中から更に厳選されたリリック、トラックのみで構成された正に徹底的な環境とモチベーションで作られた真の作品。

※初回限定CD特典付き!!
1.マリアナ・グランデ-demo ver.
2.ココ-demo ver.
words by Dragon One
track by bigo
(CD-R)



■KEN THE 390 / 真っ向勝負 ¥2,200(税抜)

この盤でしか聴けないVERSIONを含みフルアルバムと同様のボリュームで数量限定発売! ! フリースタイルダンジョンでお馴染みのメンツCHICO CARLITOMC☆ニガリetc参加そしてNORIKIYO,ZORNも参加! !









前ふりが長くなってしまいましたが....あせる



2016年もリリースにイベントに盛り沢山!!

随時新着タイトル紹介していきますので宜しくお願いします。


(CASTLE RECORDS WEB SHOP)









G.O