2011年02月21日(月) 23時17分56秒

濃い週末

テーマ:ブログ
いよいよ今週末はライブペイント2連発!!

まずはこちら↓↓

お世話になってるボンドさんに誘っていただきました!

$MARSさんのブログ

前回に続きまたまたやらせていただきます♪

やばいの見れると思うんで是非遊びに来てください!!


そんで明くる日の日曜日はもちろんこれ↓↓

以下詳細になります。

$MARSさんのブログ

MUCH RESPECT2011
SPECIAL
ENTERTAIMENT
SHOW


2月27日(日曜日)

14時スタート!!

場所
久留米百年公園リサーチパーク

ADV3000(要1D ORDER)
DAY4000(要1D ORDER)

チケットぴあ
Pコード 129-831

ローソンチケット
Lコード 86355

★チケット好評発売中!!

■SPECIAL GUEST LIVE■
◆BROWN SUGAR
◆Natural Radio Station
◆C&K
◆ハジ→


★シークレットGUEST有り
大人気のSINGERです!!


■PICK UP DJ■
DJ SPIKE
DJ JUNE

■PICK UP LIVE■
FLEA MARKET
神風一家
XXL
JAP-H
MA・LOW
JAI
3D
D-AI


◆MIC◆
ノリダー/NOBRAND MC'S/Duzzle/弐吐/THIRD-S/


◆DJ◆
POOH/CHOO/KO-1/SaKiE/Chem/KENGO/


◆SOUND◆
HAYA-P/T★S★F/RISEJAPAN

◆DANCE◆
ZUMA/K.C.B/MOREくTHAN/PUSH/E.O.L/熱々/FACE DANCE STUDIO/


MC BATTLE 決勝トーナメント(優勝賞金有り)

弐吐
カツヲ
LOOC
COPELNIX


◆LIVE PAINT◆
MARS/MA-KEY/島大/


■HOST MC
DJPOOH/THIRD-S/


★AFTER PARTY開催決定★

21時開始!

@FLAVOR

DAY/1000(要1D ORDER)

■MUCH RESPECTのリストバンドを見せたら500円で入場可能!!


■SPECIAL GUEST DJ■
DJ SPIKE


★(重要事項)★
昼間出演したSPECIAL GUESTのサイン会、握手会があるかも~♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さーやってきました!!
冬なのに暑いイベント!!今回初、久留米百年公園リサーチパークで開催されるMUCH RESPECT!!
このホールには色んな仕掛けがあります!!
それは遊びにきて堪能して下さいませ!!

11月12月に行われたTechnician Night主催のMC,BATTLEで勝ち上がった4人の決勝トーナメントを開催!!

その後に、九州や全国で活躍する豪華アーティストが続々登場!!


シークレットゲストも大人気のシンガー!!!!

これは見なきゃ、聞かなきゃ、遊ばなきゃ、損です!絶対に楽しい事は間違いありません!

アーティスト様、当イベントのグッズの販売もありますよ~!!


昼間から夜にかけて楽しい時間を過ごしましょう!!

まだこの詳細は第一弾です!!まだまだ情報を更新していくのでお楽しみに~!

TechnicianNight HP
http://technician-night.com/

(ブログ)
http://blog.technician-night.com/

mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5061643&guid=ON

これも必見です!!

MUCH RESPECT2011YouTubeCM

http://www.youtube.com/watch?v=MIPIc6ysgBA&feature=mfu_in_order&list=UL

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■INFO/宴場FLAVOR
久留米市東町39-10
灘小ビル2F <

こちらも間違いないイベント!!

チケットありますので欲しい方はMARSまで♪

どちらのイベントも盛り上がる事間違いなし!!

この週末を共にEnjoyしましょ~~♪

そいぎ~



-まーず-

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月24日(月) 00時16分29秒

Technician Night

テーマ:ブログ
昨日はTHIRD-S しょーご君の店『FLAVOR』であったテクニシャンナイトでライブペイントさせていただきました!

僕ともう一人、島大さんと一緒に描きました。

2月のマッチリスペクトでもやりますんで是非見に来て下さい♪

$MARSさんのブログ
MARS
$MARSさんのブログ
島大
$MARSさんのブログ




-マーズ-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月03日(月) 00時20分01秒

謹賀新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!!

今日は九州国立博物館にゴッホ展見に行った。

MARSさんのブログ

27歳のとき、画家を志し、37歳という若さでその生涯を閉じるという波瀾万丈な生き方に心打たれました。

ゴッホの他にモネ、ピサロ、シスレー、スーラ、ロートレック、ゴーギャンなんかも展示してありました。

そんで帰りに学問の神、菅原道真公が祀ってある太宰府天満宮に初詣にいってまいりやした。

毎年200万もの人が参拝に来るだけあってすんげー人。

MARSさんのブログ
MARSさんのブログ

参拝するのに1時間以上かかった、、

そんでおみくじ引いたら『吉』微妙ー、、

イルニケに学業御守買ってやりましたよ。

国試、卒試、受かるといいね♪

俺も2月に柔道の昇段試験あるから頑張らな、、

そーゆーわけで今年もよろしくお願いしマーズ!!

MARS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月20日(月) 01時28分40秒

mount

テーマ:ブログ
昨日は会社の忘年会を終えて、以前からBOND GRAPHICさんに誘ってもらっていたmount@Early Beleversに彼女と行ってきやした。

その日はBONDさんともう一人ライブペイントする予定だったらしいんですが熱が出て来れないということで

急遽、自分がライブペイントすることに、、

道具も何も持っていってなかったんでコンビニでマッキー買ってきてBONDさんに少し道具をかりながらやりました。

MARSさんのブログ

MARSさんのブログ

MARSさんのブログ

そしてこの日のmountは大忘年会スペシャルということで豪華賞品が当たる大抽選会もあってて

BONDさんの絵はもちろん、自分の描いた絵も出品させてもらいました。

MARSさんのブログ

MARSさんのブログ

特賞はWiiだったんですが、彼女はNEW ERAが当たり、僕は、なんと、、

BONDさんの絵が当たりましたーー♪♪

正直、Wiiより嬉しかったです。

MARSさんのブログ

ホント誘っていただいてありがとうございました。

また、mount遊びにいきます!!

そして久留米にもまた呼びます♪



帰りは始発で帰ったんですが、、みんな疲れ過ぎやろ!ww
MARSさんのブログ

MARS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月20日(土) 17時36分42秒

海七陸三

テーマ:ブログ
今日、仕事で久留米一番街に新しくできる鮮魚居酒屋『海七陸三』ってお店の配管してきましたー。

なんでも新鮮な海産物を炉端焼きみたいな感じでいただくみたいで。

元々VERY GLADがあった所です。

11月26日金曜日リニューアルオープンらしいので是非行ってみては?

まーず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月28日(木) 21時22分45秒

10.23 B.G.M SPECIAL

テーマ:ブログ
朝夜は冷えますね~。

ど~もマーズです。

今回のB.G.MはスペシャルっつーことでゲストにDJ DIRT FLAREさん、DJ SPIKEさんXXLのお2人、ライブペイントにBOND GRAPHICSさんという何とも豪華なメンツでやりましたー!!

わたくしマーズも人生初ライブペイントに挑戦しました♪

$MARSさんのブログ
手前がマーズ、奥がボンドさんのやつ。大きさ一緒くらいに見えるけどボンドさんの俺の倍あります!!

こっからライブペイントの様子をずらっと↓↓

$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
ボンドさんヤバいっしょ??
木工用ボンドで描いてるんすよ??
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
この日はホント勉強させてもらいました。

これからもちょこちょこライブペイントやっていこうと思います!!

この日来てくれた方ありがとうございました!!

今後ともB.G.Mをよろしくおねがいします。

まーず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月15日(金) 18時49分49秒

いよいよ来週は!!

テーマ:ブログ
ここ最近忙しくてむっちゃさぼっとりましたーーひさぶりの更新でっす(・Θ・;)

いよいよ来週に迫ってまいりました!!!

Castle Is Ent.Presents

Back Ground Music Special


Special Guest DJ

DJ DIRT FLARE a.k.a Prince Of Asia

DJ SPIKE a.k.a KURIBO



Live Paint

BOND GRAPHICS


2010.10.23(SAT) @MANUQA(福岡県久留米市)


21:00 START 5:00 CLOSE

ADV.1500YEN(1Drink Order)
DAY.2500YEN(With1 Drink)*WITH FLYER 500YEN OFF*
チケット限定200枚

女性限定先着100名様にはVICTORIA'S SECRET×EROSハンド&ボディークリームサンプルをプレゼント!!
先着50名様にはSERECT CDをプレゼント!!!          
Tequila &Champagne & 日本酒 解放Timeアリ!!!

CAST

Castle Is Ent.
DJ KO-1/ILL NIKER'S/SATOSHI/MARS/DJ RYO

DJ's
POOH/MOKO/ERI/MINORU/JYUNYA

LIVE
XXL/THIRD-S/C.RAW THE RR

DANCER
怒猿/Leguilera/Select103

絶対盛り上がる事間違いなし!!≧(´▽`)≦

GUESTにDJ DIRT FLAREさんとDJ SPIKEさんを迎えての今回のB.G.M!!

そしてそして!!LIVE PAINTにはBOND GRAPHICSさん♪

今回は自分も人生初のLIVE PAINTに挑戦するんですが、

夢の共演が果たせるんでちょう感激っす・°・(ノД`)・°・

なん描こうかな~♪

MARS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月) 11時10分04秒

なつやすみ

テーマ:ブログ
みなさんご無沙汰してます。

MARSです♪

お盆休みいかがでしたでしょうか??

実家に帰った方、旅行に行った方、中にはどこにも行ってないという方もおられるでしょう。

今日から仕事や学校の方も多いんでわないでしょうか??

さて、僕の盆休みはと言いますと、、、

13日までさかのぼります。

8/13 (FRI)

13日の金曜日、、

この日は僕の22回目のバースデイでございました(〃∇〃)

朝の6:30に起き、彼女と長崎に向けて出発♪

高速で2時間で市内に着き、姉宅に車を停め、路面電車で長崎観光♪

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

出島、大浦天主堂、グラバー園、平和公園、などを周り昼は中華街で中華料理!!

生憎の雨で伊王島は断念、、

長崎は坂本龍馬で盛り上がってました♪

帰りは下道で帰り、21:00頃到着!

運転疲れで爆睡。

8/14 (SAT)

昼に起床、HBに髪をCUT&PERMAしてもらいに、、

調子のって2,3本メッシュ入れてもらいーの

帰ってイベントの準備しーの

19:30 MANUQA到着!!

21:00~『久留米祭』START!!

ILLと僕の誕生日祝ってもらいました♪

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

おかげさまで泥酔、、祝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

かなり盛り上がっててサイコーでした♪

からの帰って爆睡。。

8/15 (SUN)

この日も昼に起床。

親戚が集まってたので一応挨拶して飯食って、昨日もらったケーキ食って

また爆睡、、

20:00に起きて21:16の電車で福岡へ

22:00に着いてKO-1、BONDさん、BONDさんのハトコが待つoverへ

とりあえず、着くなりテキーラショット、、

その後も立て続けに飲まされ酒の弱い僕はソッコー撃沈、、orz

そんでoverからINFINIへ

その頃にはベロンベロンでoverで食べたピザが見るも無惨な姿で僕の前に現れました、、

しかも一度と言わず二度三度。。

ふらふらのままSAMへ

全部出たせいか、その頃にわ少し復活しだし

Machineさんを加え5人でダーツ大会♪

負けたら自腹テキーラ、、

3回やって全部Machineさんの負け( ´艸`)

Machineさんは『わざと負けてやるのも大変、、』っていってました。ww

んでもって解散。

BONDさん、昨日はつぶれかけてすいません&ありがとうございました♪

早速今日注文したいと思います(o^-')bww

最後にBONDさんとの一枚!

$MARSさんのブログ

ps.帰りに行ったウエストでいつも少食のKO-1がびっくりするほど食べてた。ww


では
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月05日(月) 21時15分37秒

hair salon HB

テーマ:ブログ
土曜日に髪切りに行っていきました♪

八女、西短近くにあるヘアーサロンHB、

先日OPEN1周年でした~о(ж>▽<)y

誰よりも俺の頭を知り尽くしているであろう、もう10年も11年もカットしてもらってる横溝さん!

俺の兄ちゃんみたいな人です♪

$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ
$MARSさんのブログ

かなり店の雰囲気もいいし、

要望はなんでもきいてくれるし、

なにより人がいい!!

みなさんもこれを機にぜひ行ってみては?W

hair salon HB
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月30日(水) 22時14分57秒

夏やね

テーマ:ブログ
7月のCDジャケがでけました♪

チェッッック↓↓

$MARSさんのブログ

欲しい人は来るべし↓↓

$MARSさんのブログ

$MARSさんのブログ

では(・∀・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。