出会いの瞬間 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です




きらきら、くらくら。


今日は午後からキャスアラのスタジオ練習でした。

先週のスタジオはわけあってかんぶんと二人練習だったのですが、今日はちゃんと3人そろいました。
たった1週あいただけなんだけど、この瞬間が素晴らしかったです。

3人で音を出して、いつもの曲を演奏して。
何十回も演奏した曲なのにね、何度だってこんな気持ちになるんだよ。

楽しくてステキで言葉にならないや。
大好きだ、ずっとずっと3人でバンドしたいよ。

今日は曲作りもかなり進みました。
ちくりと穏やかに痛い春の曲。

あぁ、なんだ、そしてまた出会う、こんなきもち、あんなきもち。
目に映る景色、憧れ、記憶、水に落ちる花びらの音。


キャスアラのスタジオ練習のあとは説教BOYSのスタジオ練習でした。

今日はこちらでも新曲をやりました。
いままでは既存の曲を覚えて演奏するという練習でしたが、今回はこのメンバーで新曲をカタチにしていったので今までになく楽しかったです。

まだ何もないまっさらなところで音が生まれていくのって最高に楽しいです。

ようやくメンバーのみなさんと一緒に演奏することにも慣れてきて、失敗やへぼいプレーも恐れずに音が出せて自由にできて気持ちよかったです。
ホント魔法にかかったみたいだよ。


合計7時間もドラムを叩いたのでさすがに腰痛もすごいですが、そんなのとは比べものにならないくらいの満たされた気持ちでいっぱいです。

別にバンドなんてしなくたって生きていけるさ、って何度も思ったのにね。

こんなくらくらの瞬間があるたびに、また堕ちていってしまうんだ。


きらきら、くらくら。