これはストレスなのか?

テーマ:
んもおぉ、肩こりがひどくって。
首の付け根に近い肩が痛いのなんのって。

パソコンに向かってるのも苦しいし
前身を後ろにグ~っと反れないほど痛いの。

これって
ストレスが強くかかってる時の
典型的な症状だと思うのね。

最近、
職場の人間関係のことをウダウダ考えてたりするかんなぁ。
AD

うわっ!やば

テーマ:

今日の仕事のシフトは

20:00~5:00なのだった。

棚卸しで夜中シフト。


みんなが寝てる時に働くってのが

すんごいやなんだけど

年に1回のことだから

まあ、しょうがないと諦めている。


で、今日の昼間は

静香と遊びに出かけた。

イタリアンのバイキング行ってたくさん食べてしまった。

(ダイエットしてるはずだったのに。)

それから、まあ

女の好きそうな買い物三昧。

お金が飛ぶようになくなってしまった。


遊びに行かないで昼寝すべきだったかも。

なんか既に眠いんですけど…。


ってーか、

そろそろ仕事行く準備しなきゃいけないんですけど。

はあ、めんどくさいなあ。

もお。



あっ、増えてる…。

テーマ:

どうしてこんなに気になるのかわからないんだけど

ついチェックしちゃうんだよね。


昨日の夜、日記書いた頃は

在庫16個だったんだよ~。

だから

ぐふふ、日曜日になったら売切れだね。

なんて思ってたのに…。


在庫増えてるじゃ~ん!

なんかショック…。


在庫を少なく表示しといて

あたしのような単純な人に

焦らせて急いで買わせようという作戦なのか?

ぐやじいいい~。



ぐああああ

テーマ:

久々に仕事行ったらさすがにちかれたなあ。

しかも、今朝5時起きだったし…。

いや、厳密には

5時に目覚ましかけて5時半に起きた

みたいな。


旦那はまだ寝てた。

いびきかいて。

ちょっと笑った。

ちょっと羨ましかった。

普通の人は今日休みだもんね。

ごめんよ、あっしの目覚ましで起こして。


なんか、精神的にちかれて

勉強しないで寝てしまおっかな

なんて思わないでもないけど

これからやる気を振り絞ってやるとするべかの。


まずは、EJからだべ。

主婦した日

テーマ:
今日は一日主婦をした。
勉強はできなかったよ。

朝と昼と夜のご飯は何を作ろうかと
結構頭を悩ました。こういうのは
いつか慣れて悩まずにちゃちゃっと作れるようになるものなのか?



二人で暮らせるような中古住宅を探してたのだけど
ちょっと新展開。

家を建てようかと。

今何月なんだっけ?

なんて真剣に考えてしまいますよ。


だっていつもの年なら

今ごろは雪がごんごん降って

運転するのにすごい精神力+体力を使ってるはずなのに…。


雨ってなに?どーゆーこと?


やっぱ地球がおかしくなってきてんだろうな。


何日か前にテレビで地球温暖化特集みたいのをやってて

北極の白くまが氷の上に乗っかりたいのに乗っかれない…

(氷が溶けて薄くなってるから)

みたいな映像を見かけて

怖くなってチャンネルをプチっと変えた。


ほんとは目を逸らしてはいけないのに。


あの白くまはこれからの人間の未来。



今、コメント欄をじっくり見なおしたら見落としていました。


tiisakihanaさん、itsuyaさん

返事が遅くなって申し訳ありません。

コメントありがとうございました。

お元気にしてますでしょうか。

今はどんなふうに毎日をすごしているのでしょうか。

今年はゆっくり更新していきたいと思っておりますので

またよろしくお願いいたします。


まぬけなわたしをどうかお許し下さい。あせる