人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
2009-04-18 20:48:59

<CHOCOTTクチュール>オーダー会のご報告

テーマ:Cast78にて

こんばんは、高岡晃子です☆


今日Cast78にて、CHOCOTTクチュール のオーダー会、無事終了致しました。

ありがとうございました!


Cast78 owner’s diary

(左)大好きな先輩で、この事業を創業された、温井和佳奈さん

(中)仲良しの素敵なお友達!川村ひかるちゃん

(右)高岡です・・・



今日は15名様ほどいらっしゃいました!


温井さんのこの事業のコンセプトを伺った後

個室に並べられた美しい生地・生地・生地・・・を皆で夢中になって見ました!


流れ的には・・・


・好きな生地を選ぶ

・好きな形(ブラウスやワンピース)を決める。

 ※自分のお気に入りの形の洋服を預けるのが一番正確です。

・採寸


という流れで、オーダーされました!


今日はスペシャルゲスト、雲藤真理さんの

イメージコンサルティングのアドバイス付きでした!


以下、今日の生地の一部です♪

来月もまた開催しますので、お知らせ致します!


Cast78 owner’s diary

Cast78 owner’s diary

Cast78 owner’s diary

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Cast78 高岡晃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:感謝しています。ありがとうございました。

>温井 和佳奈さん
こちらこそいい勉強・思い出がまた一つ増えました!
わかなさんのこと大好きだし、新しい事業、微力ながら応援したいので、また5月も開催したいです!
今回、多くの方から「参加したいけど日時があわない」というご連絡も頂きました。
またブログ上でも告知いたしますので、是非次回ご参加頂けたら嬉しいです。

8 ■感謝しています。ありがとうございました。

あっこちゃん、お疲れ様でした。
皆さんのコメントを読んで嬉しくなりました。

18日は、時間があっという間に過ぎて、もう少し皆さんとお話をしたかったです。

また5月までに良い生地を仕入れておきますので楽しみにしていて下さい。

7 ■皆様ありがとうございます!

>由美さん(高校の同級生!)
今日の会、楽しかったです!是非次回お越しくださいね♪
それと浜ちゃんからメールをいただきすごく嬉しかったです。ありがとう~

>TOKUKOさん
お気に入り生地、お取り置きしております。
20日楽しみですね!(私もお会いしたいです~)
素敵なワンピが出来上がりますように☆

>陽子ちゃん
こちらこそありがとう!
私も今日はお手伝いさんながら、自分でも欲しくて、あとでこっそり温井さんに発注しそうです。

>麻由美先生
ありがとうございます!
写真は、ひかるちゃんのは私物で、
温井さんと私のがここのものです♪

皆様、ご参加&コメントありがとうございます!
来月も開催します!
ご案内させて頂きます。

6 ■素敵ですね

綺麗な生地ばかりで、目移りしてしまいます。
ひょっとして、写真の皆さまのお洋服もここのものなのでしょうか(-^□^-)

5 ■ありがとう☆

あっこちゃん、今日はどうもありがとうね。
素敵な生地が沢山あって、真剣に悩んだわ~(笑)

ワンピースの仕上がりがとっても楽しみです♪

この場をお借りして。
温井さん、スタッフの皆様ありがとうございました☆

4 ■20日楽しみです。

あっこちゃん、今日行きたかったな。

20日とっても楽しみです。
わかなさんに、よろしくお伝えくださいね。

有難うございます。

3 ■来月は、絶対参加したいです!!

今日は行かれなくて残念でした。。

来月は、絶対参加したいです!!

柄物ワンピ、大好きです★

2 ■Re:ありがとうございました!

>minaさん
早速ありがとうございます!
楽しかったですね。
また5月も開催いたします☆
ディナーにも是非いらしてくださいね。

1 ■ありがとうございました!

お店、とっても素敵な空間でした。
今度はぜひ、ディナーにうかがいます。

どうもありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。