CB400F NC36 

テーマ:


cast5884のブログ

旧400Fに付けたHONDAのカバーを


NC36にも付かないものかと・・・


三又のステイボルトの穴がカバーのステイにあわずNC36はライトの下に


フォーンが付いている( ̄_ ̄ i)



cast5884のブログ

結果・・・


フォーンをライトの後に隠し装着。


カバーステイの穴をドリルでほじり


ちょっと矯正して広げ無事装着(^ε^)♪


「バブじゃないんだから」との意見も無視≧(´▽`)≦


自分が良ければOKです!
cast5884のブログ

カッコいいし~

AD

CB400F ほぼ完成

テーマ:


cast5884のブログ

前のブレーキスイッチが点灯せず・・・


オイルが切れると大体ダメになってしまうみたいです・・



cast5884のブログ

CRのセッティングもまだ今一・・・


止まるとエンジンも止まります。エコです。(;´▽`A``


でも、乗れます。





cast5884のブログ

仕上がったらYOU TUBEにUPします(≡^∇^≡)


AD

CB400F エンジン始動!

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=XhL3t_kvC_E


30年ぶりにエンジンに火が入りましたが同調をとっていないので


アイドリングが上がってしまいます・・・


CRを入れたのでセッティングが大変そうです!(´Д`;)


去年の二月からレストアを始めて半年経ちましたがようやく


エンジン始動まできました!


もう少しですね~(≧▽≦)



cast5884のブログ

ZAMのスプロケットにRKC


cast5884のブログ

チェーンカバーの再メッキが高騰していて思案中・・



cast5884のブログ

結構使えないパーツが多くて細かなパーツ


はリプロ品・・・


400Fの価値はありませんが大事にします!


AD