下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト

横浜市営地下鉄 下永谷駅から徒歩7分 裏に駐車場2台分あります

予約優先TEL045-825-2374 横浜市港南区下永谷3-12-13

勉強好きでメーカーの商品開発協力もしている小さな美容室です!

ミコノスSTジェル開発協力サロン


テーマ:

甥っ子が役者はじめました。テニスの王子様に出演しています

http://ameblo.jp/tatsuya-kobayashi0819/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生え際の髪の毛がくせで切れてしまうお客様
くせをきれいに伸ばして生え際の髪の毛を丈夫にして何とか形にしてください。とご注文

$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
ビフォアーの写真
ミコノスSTジェルならだいじょうぶ!ぜんぶかなえちゃいます!
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
フラッシュなし
STジェル開発サロンの底力、ダメージ補修もできちゃいます!伸ばしすぎません
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
フラッシュあり
お手入れが楽になりそうですね!
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
別人のようになりましたが当人ですよ!でもとても喜んでいただけました!今日から1週間のお手入れがこれから90日の髪の状態を決めるのでいろいろアドバイスおもちかえりいただきました!

下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト


横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374


店の裏に駐車場 2台分あります N014、15




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


植木好きのお客様から2年前いただいた、女王の涙という植物




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


名前ははでですが、とても地味です




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


アマリリスと一緒に咲きました


これからたくさんの花がお店を飾ります!




下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト





横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374





店の裏に駐車場 2台分あります N014、15




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪の毛がとても細くデリケートでぱさついてしまうくせのあるお客様


とてもいっぱい注文をいただきました。


まず、痛まずくせを伸ばして、ボリュームをだして、毛先に柔らかい流れがでるようにね!

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



おまかせくだい!


くせをきれいに伸ばすことができるトリートメントSTジェルと


ロットで巻くよりやわらかなカールができるトングシステムをつかってきれいにしましょう




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ストレートアイロンで根元ちゅうかんをまっすぐにしてトングで毛先に柔らかなカールをつけます




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


根元がつぶれないように根元にトングでたちあがりをつくりますここポイント!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


パーマで言うと2液処理中かな!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


つややかで、やわらかな仕上がりでしょ!お客さまもびっくり!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


しかもボリューム感ばっちり!いらした時とは別髪みたいとよろこんでいただけました!





下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



トングシステム導入でさらにスタイルの幅が広がりました


ちなみにトングシステムを伝授してくださった方は元町アンブロシアの野田さんです!感謝!!





下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場 2台分あります N014、15







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ何年か勉強会と言えばトングシステム
難しくて難しくて何回も投げ出したことがありました。
ようやく,熱の使い方が解ってきました、今回はミコノスSTジェルを使ってのトングシステムです
ビフォアーの写真
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
カットします
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
デジタルコテアイロンとストレートアイロンを使い必要なところに施術します
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
2液処理中
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
アウトリンス後
軽く乾かします!
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
フラッシュあり
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
いらないくせは伸ばして毛先にやわらかなカールが出来ました!
いっぱい勉強してもっとうまくなりますから!よろしく!

下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト

横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374

店の裏に駐車場 2台分あります N014、15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調をくずしてからカラーを控えていたお客様
やはり白髪だとふけちゃうのよね~ということで5~10歳かんたんに若返りましょう!
ビフォアーの写真
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
カラーリンスならちょこっと10~15分で3~5週間白髪が少ない頃の自分に戻れますよ!
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
アフターの写真
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
カラーリンス
あ!ほんとだ!イメージが変わるわね~
$下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト
¥2,000~でイメチェン!カラーを控えなければ行けない方に!おすすめ!

下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト

横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374

店の裏に駐車場 2台分あります N014、15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


中町 武家屋敷街にいってきました。


金沢ではこれでも晴れだそうです。 地元の人は、弁当忘れても 傘忘れるな!と言うそうです




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


武家屋敷を展示しているところでお抹茶を頂けるということでおじゃましました。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


素敵な庭園です、気が引き締まり、思わず正座してしまいました。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


略式ですがみんなで一服させていただきました。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


これから、にし茶屋街にいきます。


ひがし茶屋街とくらべると繁華街にちかくてとても小さいです




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


これでおしまい わずか50メートルくらいかな!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


今晩は金沢漁港のちかくにある蟹の食べ放題にいきます。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


蟹をさばくと静かになります、ビールも減りません




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


せっせと30分くらいひたすらさばきます




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


さ~たべるぞー


ひとりで7杯いただきました。ごちそーさまです。


とうぶん蟹はいいかな~




下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場 2台分あります N014、15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目金沢城と兼六園にいってきました。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


金沢は地震も空襲もなくきれいなままに多くの文化遺産がのこっています




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


天守閣は雷で焼け落ちてしまったそうですが立派な城壁と庭園がのこりました


今でも手を加えてきれいに昔の様に修復しています




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


加賀百万石この地形じたい要塞です




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト

金沢城のなかにある全体模型です




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ひろい きれい すごい~ すいてる~




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


超急な階段 なまけものではありません!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


門が幾重にもたちはだかっています。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


石垣もすごい!


これからとなりの兼六園に行きます。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


冬の金沢では植木を守るためゆきつりがきれいです。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


芸術ですね!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


なぜか金沢に来てから伝統工芸に目覚めてしまい


九谷焼や金箔細工などがほしくなって買ってしまいました




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


金沢ではこれでも晴れだそうです!


夜は少し星が見えるんですが、今年はまだ青空をみたことがないそーです。




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


いところです、春はもっといいそーです!




下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場 2台分あります N014、15






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供たちが働くようになってから、海外旅行にいけるようになりましたが


去年の震災以降、日本の観光地がたいへんだと言う事を聞き


今年からは国内旅行を考えていました、 ということで金沢旅行です

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ひがし茶屋街 あいかわらずウィークデイはすいています。


なんとその場に おぎやはぎときれいなモデルさんなまえはわからないけどグータンにでてたかな




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


3月21日放送予定らしいです?スタッフと打ち合わせ中!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ゆうめいな観光地ですがすいています



下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



金箔屋さんです


金箔貼り体験」もしてきました!

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ひがし茶屋のうらのお醤油やさんで働いているむすめの留学時代の同級生です。


彼女にに3日間あんないしてもらいました。


空港まで車でむかえにきてくれていっしょに金沢の観光です


ひがし茶屋ではたらいていても観光客の様におみせめぐりは、はじめてだそうです!






下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


金沢は金箔が有名です 豪華です!


金沢にきたらなんだか焼き物にみいられてしまい、九谷焼のお店に入り

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



老い先長そうな母に金箔、銀箔で彩られた九谷焼の湯飲みセットを買って帰ったら、


まあ!応接間のテーブルにきれいにならべてず~と、ながめていました!





下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場 2台分あります N014、15



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


クリスマスイブのプレゼント!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


前から3列目のS席 夢のようなひととき!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


すばらしい唄声にうっとり!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


マーティンに合ってきました!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


トナカイ!?




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ポインセティア




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


アマリリス




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


雪だるま


とっても素敵なイブでした!


自慢してごめんなさい




下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場2台分あります N014、15



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。