Dhyana. Nishinomiya

C’ast vagueとは“あいまい”を意味する造語。自分らしく今を大切にする女性のための靴。ベーシックではきやすく毎日のコーディネートにかかせない・・・
そんな心地よいシューズをお届けします。


テーマ:

皆さま、こんにちはキラキラ

 

セミの鳴き声も少なくなり、朝晩は爽やかな風を感じるようになってきましたね音譜

早いものでお盆も過ぎ、フロアー全体、秋物のディスプレイが目立つようになってきましたもみじもみじもみじ

 

クリアランスも、もう残りわずかですDASH!

今から秋口まで使っていただけるものや、季節関係なく使えるものもございますので、お買い忘れのないようぜひ、ごらんくださいませウシシ

 

そしてただ今、新商品が続々と入荷中でございます!!

皆さまにご紹介したい可愛い靴が、たくさん入ってきましたニコニコ

 

左)DH7A877 ¥21,000+税

  素材:豚革/レース+チュール貼り合せ

  ヒール:9cm

右)DH7A437 ¥21,000+税

  素材:牛革/レース+チュール貼り合せ

  ヒール:1㎝

 

レース使いは、これからの季節に取り入れたいオススメアイテムの一つですひらめき電球ひらめき電球

この透け感がなんとも上品で、女っぷりを上げてくれますアップ

今すぐゲットしたいですねラブラブ!

 

こちらもいかがですかはてなマーク

DH7C540 ¥16,000+税

素材:豚革

ヒール:2.5cm

 

スクエアトゥがとっても新鮮キラキラ

バレリーナのトウシューズを思わすデザインは、履いてると自然にスッと背筋が伸びそうですニコ

色はシンプルなデザインに映えるシルバーとピンク。

秋冬コーデのワンポイントにいかがでしょうかウインクラブラブ

 

 

この秋冬一押しのファーヒールのパンプスも登場ですおーっ!ビックリマーク

DH7C927 ¥17,000+税

素材:豚革、フェイクファー

ヒール:4cm

 

もふもふドキドキドキドキ可愛いですドキドキドキドキ

ずっと見てられますウシシ

 

 

こんなフラットシューズも。

CVT7C101 ¥16,000+税

素材:ポリエチレン、レーヨン

 

 

もじゃもじゃ(笑)

シンプルな楽ちんフラットシューズは、素材で差をつけて、コーディネートをワンランクアップイヒ音譜

 

 

いかがですかニコはてなマーク

気になる靴がございましたら、ぜひお店で試着してみてくださいねパー

 

 

この前、懐かしのメンバーでのお食事会がありましたニコニコ

場所は普段なかなか行かない、阪急宝塚線の石橋駅。

駅の近くに、商店街や飲み屋街がぎゅーと集まっていて面白い街でしたビックリマーク

行ったお店は、駅からちょっと離れた場所にある隠れ家風の居酒屋さん。

落ち着いた雰囲気で、ご飯も美味しくてとても良かったですもぐもぐ

世代がバラバラのメンバーですが、久しぶりに集まれて楽しい時間を過ごせました音譜

大人になってから、こんな仲間に出会えるのは幸せなことですねキラキラ

 

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

西宮阪急3F ディアーナ ドット

スタッフ 米谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは口笛

 

台風5号が日本列島をノロノロと過ぎ去っていきましたが、お住まいの地域は大丈夫だったでしょうかはてなマーク

台風の進路が、西宮近辺を通る予報でしたので緊張感が走りましたが、雨風も大したことなく無事に過ぎていってくれましたあせる

 

先日、学生時代からの友達と久々のご飯照れ

西宮阪急の近くの居酒屋さんでビックリマーク

みんなそれぞれ環境は変わりましたが、何年たってもノリは変わらない音譜

本音で話せる仲間がいてくれるのは、ありがたいですね目

 

友達の一人は今、熊本の阿蘇に住んでいます。

西宮の実家に帰って来ていたので久しぶりに会ったのですが、話を聞くと、やはり地震の影響はまだ残っていて、復興にはまだまだ時間がかかるそうです。

 

彼女自身も、人生で阪神大震災と、熊本と2度大きな地震を体験してしまい、精神的にもかなり辛い時期がありましたが、乗り越えようと頑張っています。

前から計画していた阿蘇への旅行を、来月こそは実現したいと思っているので、今度は私たちが会いに行きたいと思ってますニコニコ

 

さてさて、8月も中旬にさしかかり、ディアーナドットでは新商品が続々と入荷してきております爆  笑!!

まずは大人気のビリティスからラブラブ

17BCT05 ¥16,000+税

 

大人可愛いかごバッグラブラブ!

中のニットの巾着とポンポンは取り外せますので、オールシーズン使っていただけますひらめき電球

 

そして、上品なチェーンかごバッグ。

中にはベルベットの巾着がひらめき電球

17CBT04 ¥19,000+税

 

こちらも巾着を取るとオールシーズン使えるので、おすすめですグッド!グッド!

 

こんなラブリーなベルベットのバッグも入荷してきましたラブ

ベルベットに、バンブーとグログランのリボンの組み合わせは、可愛いもの好きにはたまりませんねチュー

 

毎シーズン楽しみなビリティスのバッグたちラブラブ

この秋冬も素敵なデザインのものばかりです。

ぜひ、お店でお手に取ってごらんくださいませニコ

 

 

ディアーナドットの新作サンダルも登場しておりますキラキラ

DH7A553 ¥19,000+税

素材:ベルベット、ミンク

ヒール:8.5cm

 

DH7A554 ¥18,000+税

素材:ベルベット

ヒール:8.5cm

 

華奢なデザインで、アンクルストラップが女性らしさを引き立たせてくれますキラキラ

この秋注目のベルベットも見逃せませんよ!!

オシャレは素材で勝負ですウシシ

 

ファーはもう定番の人気ですよねパー

他と差をつけるなら、こんなミュールはいかがでしょうかはてなマーク

DH7C683 ¥16,000+税

素材:豚革、フェイクファー

ヒール:5.5cm

 

ヒールがもふもふで、後ろ姿がとっても可愛いですラブラブ!

コーディネートのポイントになること間違いなしOK

さらに履き心地もよく、楽ちんですよビックリマーク

 

 

これからもまだまだ、新商品が入荷してまいります。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

西宮阪急3F ディアーナドット

スタッフ 米谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちはイヒ

 

ついに8月に突入ビックリマーク

お出かけの予定がある方は、迷走台風5号の行方が気になりますね台風

被害が出ないことを祈るばかりですぐすん

 

先日、わたくし東京へ行ってまいりました音譜音譜音譜

お目当ては、これニコニコ

舞台「髑髏城の七人」キラキラキラキラ

 

笑いあり涙あり、歌にダンスに殺陣に、エンターテインメントがぎゅーーーーっと詰まった、圧巻のお芝居でしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

役者さんたちの演技も素晴らしく、また、360度座席が回転するステージは、今までに味わったことのない、見事なステージ演出を生み出しますひらめき電球ひらめき電球

 

今後もこのステージでどんなお芝居が上演されるのか、楽しみですラブ

 

このステージアラウンド東京という劇場は豊洲にあるのですが、最寄り駅はゆりかもめの「市場前」。

そう、駅の目の前にはニュースでよく見た新市場がどーんとありました。

しーーーんぶー

 

警備員さんが一人立っているのが見えましたが、他には誰も見当たらなかったです。

移転が延期になったせいか、駅の周りはコンビニ一つもない閑散とした場所でした汗

先にぽつーんとあるのが劇場です。

 

じつはこの日、お昼ご飯に築地に行きまして、まさかの一日で新旧市場を制覇チョキ

外国人観光客がほとんどでしたが、ものすごい賑わいで活気にあふれていました!!

市場って、古くてガチャガチャした感じが趣があっていいような気がしまして。。。老朽化のための移転で仕方ありませんが、整然と整備された豊洲の市場が、同じように賑わうのかやはり疑問ですぶー

さらに時間とお金がかかりますが、最終案として出された、豊洲からまた築地に戻り、両方を機能させるのがベストではないかと思いました。

 

東京オリンピックまでには、この閑散とした豊洲も盛り上がってるだろうと思います。

楽しみですねニコラブラブ

 

一泊二日の東京旅行。

旅のお供は「カンナ」のサンダルでした音譜

ほんとに楽ちんで、たくさん歩き回りましたが、ぜんぜん足が痛くならなかったですウシシ

お客様にもご好評で、色違いで2足買われた方もいたりで、おかげさまで全色・全サイズ完売いたしました拍手

ありがとうございますビックリマーク

 

次の秋冬シーズンも、履きやすくて可愛い靴がたくさん入荷してまいりますラブ

皆さま、ぜひお楽しみにラブラブ

 

ちなみに、ちょっと写真分かりづらいですが、ここがどこかわかりますかはてなマーク

スカイツリーの展望台にある、床が透けている所に立っていますイヒ

近くで見たのは2回目ですが、初めて上りましたひらめき電球

他にも行きたかった所にいろいろ行けて、東京満喫してまいりましたウインク

残念ながら、旅の疲れがなかなか取れない、そんなお年頃ですがガーン8月も頑張りますDASH!

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

西宮阪急3F ディアーナ ドット

スタッフ 米谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)