♡小竹りら♡

りらりんの毎日ブログ


テーマ:
やほ爆笑

夏休み京都で幼なじみに
会ったんだ!!
6年はてなマークぶりの友達
引っ越ししてからもラインで
繋がってたし
会ったらすぐに仲良しラブラブ

みんなで伏見稲荷に行って
千本鳥居⛩を歩いたり
頂上まで登ったり…
りらは途中でやめちゃったけど(笑)
パパとお兄ちゃんや男達は
ちゃっちゃと頂上登ってたアセアセ

夜はみんなでごはんサラダ
UNOしたりたくさん写メ撮ったり
おしゃべりしたり
時間が過ぎるのが早かったぐすん

また会いたいなー照れ
{97684CA6-1062-4A67-BE12-D2491924BC39}
従姉妹と獅子舞に頭噛んでもらったよ。
クッキー🍪お菓子を作って
女子力アップしたかなーてへぺろ

帰ったら残りの宿題やらなきゃ。
部活もはじまるータラー

次はいつブログあげれるかな。
では、またねパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。