2008-08-03 05:41:14

休日は楽しい

テーマ:ブログ
Image009.jpg
今晩の水道橋は女の子であふれていた。

拾ったタクシーで聞くと、ジャニーズのコンサートが何日かある、今日は初日、とのこと。
それでか。

途中、浴衣でバイクに乗る女の子を見た。
着いた池袋でも浴衣姿を見かけた。
今日は何やら色々とイベントがあったようだね
と話しコインゲームをした。


日中、八王子に行くとお祭りをやっていた。
僕らはご飯を食べに行った。

知らず行ったので人混みに戸惑ったが、まあいいか、町中を避け、外れの
喫茶店でステーキ定食をもりもり食べた。

…食べたら眠くなったね、そうだね、じゃパチンコに行くか、と訳のわからぬ話しで、外に向かったら、お祭りも人混みも今度はとても楽しくて来て良かったと思った。


今朝、阿佐ヶ谷でご飯を食べて相模湖に向かった。
着いた先は、天気も良くて、歩く人はにこやかで、ほとりの釣り人を見ながら、僕らはかき氷を食べた。
スワンボードが見えたので、乗るか、と歩くと、
レンタルモーターボート20分\2000の看板。
「なんだろうね」

「エンジン付きなので漕がずにいいよ。」
「じゃ乗ります。楽そうだし。」

…発進。
ハンドル操作だけでぐいぐい進む。
スピードは遅かったけど、風きり走るモーターボートは初めて運転する僕らには充分刺激的だった。
何せ楽だし。
爽快で気持ち良かった。

慣れたら簡単だな。
みたいな話しをしていたら、戻るとき少しぶつけた。

陸に戻り、ゲームコーナーで射的をして、腹減ったね、ともらった変な景品をポッケにしまい、電車で八王子へ。

楽しい休日でした。


坂本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。