ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008-07-03 00:42:58

誕生日でしたよ

テーマ:ブログ
梶浦です。

先日誕生日をお祝いしていただきまして。嬉しいやら恥かしいやらで、大変有り難かったのですが…

で、いろいろプレゼント的なものをいただいたんですが…
なんかその中に「やきとり焼き機」なるものがありまして…

家に帰ってきてから、どうして焼き鳥焼き機なのかなあ…?、と不思議に思っていたのですが、せっかくなのでさっそく使ってみましたw

yakitori

しかし小っさくて笑ったw
これ人数多い時とかは結構大変だと思いますw

で、誕生日スペシャルとしてw
「目眩」のPV再アップしておきます。



あと、ついでに梶浦作のヒゲおじさんアニメも


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いいですね~

ひげおじさん^^
おじさんらしくなくてかわいいです
話の流れでは
てっきり誕プレの焼き鳥焼き機で焼かれちゃうのかと思いましたよ^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。