ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008-03-07 18:04:26

アー写(ちょいボツver.)

テーマ:ブログ
お疲れ様です。管理人です。

先週土曜日に撮影した新しい集合写真ですが、デジカメとともにフィルムでも撮影しました。
マキさん以外のメンバーの顔がちゃんと写ってないので、アー写としてはボツだと思うのですが、ちょっと古い写真のように撮れていて良い雰囲気だったのでアップしてみます。
film

今日はこれから幕張本郷のショットバーカリブさんでライブです。
ゆっくり記事かけなくてすみません。
行って参ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>アキさん
ありがとうございます。
そう、待ち受け作ろうと思ってたところなのです。
モバイルサイトに追加しようと思いますので、しばらくお待ち下さい◎

>アマノさん
好きって言ってもらえて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。 フィルムだとまた味が出ますよね。

今日のCASSISも頑張りました!
明日も頑張ります。

2 ■この写真…

ブロックのトップ画面の写真かなり自分的にはすごく好きですねぇ~
それにアー写もなんだか‘アジ’のある感じで好きですねぇ~

今日は、仕事の関係上ライブに行けなかったのですがまた見に行きます。
明日も頑張って下さい

1 ■無題

写真マヂかっこいぃー!
携帯待ち受けで欲しいです(´;ω;`)

ライブ行けないですが頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。