ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007-11-02 17:32:07

よゐこのアキパラ⑤

テーマ:ブログ
お疲れ様です。管理人です。
アンケート第1弾(左下にあります)の回答がちょっとずつ増えていて嬉しい限りです。
ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。

さて、毎週金曜はアキパラポッドキャスト更新日です。
今回(10/30放送分)のハイライトは個人的に、有野さんとゲストのあきば女子寮の方との「マンガデュエット」ではないかと。
もう聴きながら、恥ずかしいやら可笑しいやらで、ひとりで悶えました。
しかしこれ、有野さんに「ほの字」の女性にはたまらんのでは…と思いました。
あと、往復ビンタをされた後に有野さんが、机をバン!と叩いて「腹立つわー」って言ってたのが、非常にらしくて面白かったです。
あきば女子寮に、往復ビンタされに来るお客さんも多いというのにw
アキバには、いろんなサービスがあるのですね…と改めて思った次第です。

それから、オープニングトークで有野さんが「8センチのシングルCDが無くなってることに気づかなかった」というお話をしていましたね。
確かに最近もう見ません。
自分が最後に買った8センチシングルは、何だったろう…と考えてみると多分、小沢健二の「ラブリー」だったような気がします。
小沢健二/ラブリー
アルバム「LIFE」に入っている曲ですね。
って、調べてみたら94年…そんなに前でしたか。うっ…

アキパラ内でも言ってましたが、シングルは売るの難しくなってるのですね。
「シングルでも欲しい」と思うのがなかなか無いような。

でも今年は、CASSISの「目眩」が出ますので、それは欲しい!
何年ぶりだろう…このワクワク感。勿論買います。
もう20枚くらい買おうかと。

気になる「目眩」発売に関しての詳細ですが、もう少しお待ち下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>BBさん
懐かしいですね、Don't Leave Me
私もその頃はB'zかなり聴いてましたw

「目眩」は聴き過ぎても大丈夫です!(何が?)

1 ■無題

シングルかぁ。
僕も買いませんねぇ。
なんかそればっかり聞きすぎてしまうから^^;
ちなみに最後に買ったのはB'zのDon't Leave Meです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。