ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007-10-12 20:47:31

よゐこのアキパラ④と「CASSISの…」

テーマ:ブログ
お疲れ様です。しつこく管理人です。

さて毎週金曜日は、いつも楽しみにしている「よゐこのアキパラ」のポッドキャスト更新日です。
9日放送のゲストは声優の岩田光央さんで、のっけからエロネタで
「コレ大丈夫ですか!?」と、岩田さんもよゐこサンもお互い気遣いながら進んでいくのが、また面白かったです。
ここまでエロが出せるのも、ラジオならではですね。

以前に濱口さんがラジオでの自分について「テレビと素の自分の中間の気がする」というような事をお話されていて、「なるほどなぁー面白いなぁ」と思いました。
普通に生活しているとそういう時間は、なかなか無いですよね。
(そもそもテレビというメディア、もしくは不特定多数の人に見られるという経験を継続的にするという事自体無いのですが)

で、でです。
ラジオ好きな私としても、やっぱりCASSISのラジオ番組聴きたいなぁー
「ライブと素の中間のCASSIS」を聴いてみたいです。
番組名は何がいいかなぁー。「CASSISの『六本木ディスコで逢いましょう!』」なんて。
すみません今思いつきました。テイストが古いし…

リハ終了後やマキさんとデートの時にも、ラジオやるとしたらどんな感じがいいですかねという話題になりまして。
「CASSISの大人指南」と題して、アダルトな質問や恋愛相談に答えていくコーナーはどうだろう、とか。
提供は坂本氏に読んでもらおうとか。
以前に書きましたが坂本氏の喋りは山形訛りで非常に和みます。)
スタジオライブなんかも聴きたいなぁ、とか。
色々盛り上がりまして、楽しい想像は膨らむばかりです。

私から言ってしまって良いのか分かりませんが、実際ラジオの話もちょっとあるのですよね。
今は、誰でもポッドキャスト配信やウェブラジオという形でもラジオDJになれる時代ですし、すぐにでも「CASSISもラジオをやるべきだ!」と思います。
やっぱり話しているのを聴くとメンバーそれぞれのキャラがわかって、楽しみも増えますし。

と、そんなMCもお楽しみに。なライブはいよいよ明日です!
前売り券の予約もまだ間に合います。
では。六本木もとい、渋谷青い部屋で逢いましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。