ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007-09-21 20:22:09

よゐこのアキパラ③

テーマ:ブログ
お疲れ様です。管理人です。

秋っぽくなって参りましたね。
気の早い私は、来月のライブ早く来ないかなぁ…と今から楽しみでニヤニヤしてます。
毎回CASSSISライブの1週間くらい前から、思い出すと興奮と緊張で鼻血が出そうな感じになります。
(お前出ないやろ!)と毎回ひとりツッコミしてるのですが。
それから日程などの詳細が出ていないのですが、11月以降もライブの話がいろいろあるようです。
そちらもお楽しみにー。

さて、今週も「よゐこのアキパラ」今週分もポッドキャスト配信されまして、聴いてましたが楽しいですねぇ。
有野さんにお子さんが今月2日に誕生されて、おめでとうございますーという話の中で、
濱口:「どうやった?泣いたやろ?お前」
有野:「え?泣かへん」
濱:「なんで泣かへんねん、(極楽とんぼの)加藤さん泣いてるぞ」

と始まって、その後に濱口さんが、こもり気味&ちょっとキレ気味っぽい声で加藤さんの真似をしていてかなり笑えました。
加藤(濱):「有野、お前泣いただろ」
有野「あ、俺泣いてないですね」
加藤(濱):「なんで嘘つくんだよ、俺泣いたぞ」
有野「いや泣いてないッス」
加藤(濱):「つまんねぇーなーお前はホントにー!」
…という具合に。実際聴くとホント面白いです。

他にも、千秋さんのお子さんが濱口さんに懐いててくれて可愛いなぁっという話もニッコリしながら聴いてしまいました。
いやーラジオのよゐこサンは生き生きしてて良いなぁ。
そうだ、アキパラblogでワキさんがCASSISのことも書いてくれてますので
まだの方はダウンロードがてら、そちらも読んでみて下さいな。

ファイブスタイル ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CASSISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おもろい

よゐこのアキパラ面白いよねー!
うちはラジオ聞けないけどPCから良く聞いてるよ。
おまけ動画見たけど、わきちゃんナイスバディやのう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。