一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法

リピート率8割の飲食店・サロンの接客マナー研修・コンサル・個人指導!5ツ星一流ホテルでVIPをおもてなしした講師がお教えします。


テーマ:
● やさしいブログの松田さんがなぜ人気なのか?秘密が判明しました!

こんにちは、奥 武志です。

今日は、やさしいブログの作り方、松田さんのオフ会に行ってきました!

そう、読者数10000人を超える、あの松田さんです。


松田さんが、参加者の方にアドバイスをされている姿をみて、人気の秘密がよくわかりました。

ソフトでマイルドで、優しい口調なのに、説明がとーってもわかりやすいのです。

読者さんに読まれやすいブログを作りたい方や、家庭も仕事も楽しみながら大切にしたい女性から、ひっぱりだこ!なわけですね。

それから、1つの物事に対して、人の3倍も5倍も広い視点で、考えている方でした。

マイペースでゆったりした方に見えて、実は、めっちゃ頭いい方だなあ、、、と感じましたね。

ただ、恐らく、イメージよりも、話し好きな方な気がしますが(笑)

ガツガツせずに、楽しくブログで出会いを広げていきたい方は、松田さんに会いに行くといいですよ^^

でもその前に!これでブログをお勉強すると、素敵なブログが出来上がります。

もちろん、私も愛読しています。

ご参加の他のみなさまも、楽しい時間をありがとうございました!



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)