Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press BLOGです。


テーマ:

いつもキャセリーニプレスブログをご覧頂き、ありがとうございます。

プレスの安田です。
 
今日は嬉しいご報告。
あたためていた事が、ひとつ形になりました。
 
♡CASSELINI TALK♡
キャセリーニが注目するIt Girlに、
ファッションはもちろんライフスタイルに至るまで、
気になることをインタビューしていく新企画。
 
{83265ACA-43CA-4C81-803C-FF2965E2DC1F}
 
記念すべき第一弾は、
ベイカー恵利沙ちゃんをゲストに招きました!
 
もともと個人的に恵利沙ちゃんのファンで、
インスタグラムにメッセージを送って
キャセリーニの展示会に来てくれたのが約一年前。
 
それからオンラインのモデルも務めてくれて、
今回はインタビューに答えてくれました。
 
{7082DFF2-F947-4D2B-AEF4-97900980D285}
 
私と田山で、初のインタビュアーとライター業。
最近のお買いもの事情や美容、これからのビジョンなど、
気になることをたくさん聞いちゃいました!
 
質問攻めにしてしまったにも関わらず、
笑顔で1時間みっちり答えてくれて本当に感謝です!
 
 
 
たくさん話せてより恵利沙ちゃんのことが大好きになりました♡
そんな盛りだくさんの内容を皆様にもお伝えできたらと思います。
 
インタビューページはこちら↓
 
今回は、新宿のブルックリンパーラーで座談会を行いました。
素敵な空間とおいしいご飯で女子会にももってこい♡
のりみつさん本当にありがとうございました!
 
始動したばかりのCASSELINI TALK。
次回も素敵なIt Girlにインタビュー予定ですので、
お楽しみにして頂けたら嬉しいです。
 
それでは本日も、お疲れ様でした!
 

★★★★★★★★★★★★

 

<正社員募集>

企画デザイナー/営業/Shopスタッフ

 

ご興味がある方は

info@casselini.co.jp

までお問合せ下さいませ。

 

★★★★★★★★★★★★

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>