Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press 田山総子のBLOGです。


テーマ:

いつもキャセリーニプレスブログを

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

プレスの田山です☺

 

GWは長期でお休みを頂き実家の

岩手に帰省しておりました

 

東北はGWに桜が満開になることが

多いのですが今年は暖かいせいか

桜の種類によっては葉桜もちらほら

 

遅めの桜は満開でとっても綺麗でしたよ~

 

 

リフレッシュできました

長いお休みありがとうございました!

 

さて、今日は大人気の【Lip Wallet】に

新色登場のお知らせです!

 

私もこのシリーズを現在愛用中なのですが

小さくてもカードもお札も入り、本当に重宝しております!

 

 

今回はCASSELINI直営店限定にて

10色展開でお作り致しました!

 

発売は5月初旬~中旬予定です!

予約も絶賛受付中なのでお見逃しなく♡

 

 

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてくださいね♡

 

予約ページはこちらから!

★予約商品★【直営店別注】

LIP WALLET/¥5,292

 

では、今週もがんばりましょう!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Casselini Pressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>