Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press 田山総子のBLOGです。


テーマ:

いつもキャセリーニプレスブログを

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

プレスの田山です。

 

今日も良い天気の東京でした!

最近、お休みの日も外出するのに

気持ちの良いお天気が続いていますね

 

今こそ!公園でピクニックはいかがでしょうか?

 

キャセリーニ公式オンラインサイトでは

「 Photogenic Picnic 」をテーマに

#おしゃピク特集が公開されました!

 

 

 

今すぐおしゃれして、カワイイ食器やサンドウィッチを

持って公園に行きたくなっちゃう

とっても素敵なページに仕上りました♡

 

公園にお勧めのコーディネートもご紹介しております!

 

 

この週末はぜひCasseliniの#おしゃピク特集のような

フォトジェニックなピクニックをしてみてはいかがでしょうか?♪

 

この春忘れられない素敵な思い出を作りましょう!

 

特集ページはこちらから!

「#おしゃピク」

 

おまけ

 

わたしも最近はおしゃピクにもぴったりな

コントロールフリークの

バンダナスカーフバスケットをヘビロテ中♡

{EBA69EDE-05E2-405B-8E88-8A62476DFD28}
コーディネートの詳細は
WEARにて!

では、今週もお疲れ様でした!
よい週末を♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Casselini Pressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>