Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press 田山総子のBLOGです。


テーマ:




この度ライフスタイルブランド

GALERIES DES BAINS(ギャラリー・デ・バン)が

デビュー致しました!



◆CONSEPT◆

near by

そばにあると気分が上がる

毎日の生活を彩る、居心地がよくてスタイリッシュなもの。
ギャラリー・デ・バンは生活雑貨を提案する
ブランドとして生まれ変わりました。

家にあるだけで楽しくなる、気分が上がる。
そんな新しいプロダクツがそろいます。


古くは、お守りや薬など入れていた巾着袋。

それをヒントに、モノが溢れている日常生活や旅行先で気持ちよく過ごす為に

アイコンをプリントした巾着袋。


整理整頓が苦手な人でも、楽しくなれるといいな。


各¥1,400




特別な日には、ポケットにナイフやフォーク、スプーンを入れて

とびきりのご馳走を。

気分が上がるプレイスマット。


各¥1,600



もともとはイベントや蚤の市を盛り上げるための

バンティング。

何気ない日常生活も、バンティングコースターで楽しもう。


2 SET TRIANGLE COASTER 各¥2,300


2 SET PRINT COASTER \1,900




家族ぐるみで仲の良い友達の家で、ちょっとした夕食会。

大人達はワインで少し酔っぱらって、楽しそう。

各¥1,200




月曜日から気持ち良い1週間が始められるように、

週末は自分や家族の洗濯物をしっかり洗う。

そんな当たり前の喜びを手伝うランドリーバック


DRAW-STRINGS BAG \3,500


何度も書いて、消せるホワイトボードポスター。


WHITE BRICK WALL\2,900


2015 CALENDER&CLOCK ¥2,900


WEEKLY \2,500


MESSAGE ON CANVAS \2,500





なんだか気分を変えたくて

新しいクッションをソファーに並べた。


大切なひととの時間をもっと素敵に過ごそう。


LEATHER LOVE CUSHION MINI SIZE \9,000


COWHAIR LOVE CUSHION \14,000




あそびにくる友達に、気持ちを込めて


各 \3,900


※全てプライスは税抜き価格になります。


各媒体のニュースページにても掲載して頂きました!


【and GIRL 9月号】








【mina 10月号】







【MORE 10月号】







【SEDA 10月号】









一部のアイテムのみですが

CASSELINI SHOPにても入荷しております!


詳細はCASSELINI SHOPブログをチェックしてくださいね♡


「インテリア」


GALERIES DES BAINS公式サイト






おまけ♡


私も早速ゲットして

先日夜ご飯のときに使いました~♪


見せるほどのご飯ではないのですが

可愛くてついつい写真を撮ってしまいました




さつまいもは頂いたものが

美味しすぎたのでそのままで

頂きました♡


秋ですね



家にあるアイテムが変わるだけで

気分が楽しくなりますね~


わたしもたくさん集めたい☆


ぜひチェックしてくださいね!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


WEAR始めました♡

アシスタントの安田ちゃんも
ぜひフォローしてくださいね♡

安田香織WEAR



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>