Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press 田山総子のBLOGです。


テーマ:

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



<お知らせ>

Casseliniデザイナー募集中!


おしゃれが大好きな方、小物のデザインに興味がある方!


一緒にお仕事できることを楽しみにしております!


既にたくさんのご応募頂いております!


ありがとうございます!


引き続きよろしくお願いいたします☆



詳細は3月18日(火)のCasselini Press BLOGまたは

info@casselini.co.jp まで!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





桜も本格的に咲き始めましたね~\(^o^)/


皆様お花見は行きましたか?♡


私はまだ本格的には行けていないので

今週末行く予定です!



そしてそして

CASSELINIは春が来たかと思ったら

もう秋冬の展示会が

明日からスタート致します!



今日新作説明会がありましたが

どれも本当に可愛かった♡


早く皆様にご覧頂きたいです♡


今回のDM




展示会は可愛い子ちゃんたちに

沢山お会いできるので

毎回ワクワクです♪



先日も近藤夏子ちゃんから

とっても可愛い可愛い写メが

送られて来ました~(●^o^●)



夏子ちゃんいつもありがとう~!



CASSELINIのワッペントートを

合わせてくれます♡




こちらはチェリーネックレス♡



とってもお似合い!


ワッペントートは公式オンラインショップにて

お取扱いしております!


こちらから→ 【ワッペントート/\4,900+tax】



近藤夏子ちゃんオフィシャルブログにても

紹介してくれました♡


こちらから→ 【近藤夏子ちゃんブログ♡】



夏子ちゃんありがとう♡





先日中田絵里奈ちゃんもCASSELINIの

アイテムをブログにて紹介してくれました!


こちらから→【中田絵里奈ちゃんブログ♡


絵里奈ちゃんありがとう♡




それとそれと

武智志穂ちゃんも沖縄国際映画祭にて

Casseliniのリップマークカチュームを合わせてくれました♡


こちらから→ 【武智志穂ちゃんブログ♡】



リップマークカチュームは公式オンラインショップにて

お取扱いしております!


こちらから→ 【リップマークカチューム/\3,200+tax】




皆様本当にありがとうございます♡♡♡



ぜひチェックしてみてくださいね!





では明日から金曜日まで

ご関係者の皆様ご来場お待ちしております!



よろしくお願い致します!







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






Casselini Shop



 【Twitter】Fusako Tayama / Casselini Press




 【Face Book】Fusako Tayama/Casselini Press



→ Instagram  「whoooooco」





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>