Casselini Press Blog

キャセリーニ CASSELINI / ル・ベルニ LE VERNIS / ギャラリー・デ・バン GALE DES BAINS / 小物 / アクセサリー / 靴etc...
を取り扱うCasselini Press 田山総子のBLOGです。


テーマ:

本日でCasselini 2014 early spring&summer EXHIBITIONが

終了致しました♡



最終日もたくさんの方が

ご来場してくださいました!


皆様お忙しい中、

本当に本当にほんーーーーーとに

ありがとうございました!♡


またまたご来場者様を

ご紹介させて頂きます!




撮影の後sweet編集部のむっちゃんが

遊びに来てくれました♡



田山 総子のブログ




モデルの梨衣名ちゃん♡

田山 総子のブログ



あかねっち&マナちゃん♡


田山 総子のブログ



松嶋初音ちゃんと大田明奈ちゃん♡&明奈ちゃんの愛犬モア~♪

田山 総子のブログ



野崎玲欧奈さん♡

田山 総子のブログ


いつもお世話になっている杉本さん♡

長尾麻由ちゃん♡

もーみんちゃん♡



田山 総子のブログ


落合沙織ちゃん♡近藤夏子ちゃん♡武智志穂ちゃん♡


田山 総子のブログ


木野園子ちゃん♡


田山 総子のブログ



YUUKIさん♡


田山 総子のブログ







本当にありがとうございました!!!



たくさんの方に会えて

本当に楽しい展示会でした!



ありがとうございます!



明日はいよいよCasselini Shopにて

先行受注会を開催致します!


みんながオーダーしてくれた

アイテムを実際にご覧頂けますよー!


明日はオープンから

ショップにおります♡


よかったら遊びにきてくださいねーーー!


お待ちしております♡




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



♡2014SpringSummer受注会♡


日時:2013/8/31(土)~9/1(日)

12:0020:00

場所:Casselini直営店

〒150-0001 渋谷区神宮前5-27-8


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>