日々

テーマ:



ふと時計を見たよ。

4時53分。

時は周り関係なく一秒を規則正しく

刻んでるんだよね❕
AD

ポカポカ陽気に誘われて

テーマ:
昨日の休日とても

暖かな陽気だったよ。

知り合いの

ヤギさんの庭に

遊びにいったよ!

子ヤギが産まれてたし!

可愛いのなんの。

お母さんと日向ぼっこ。

ヤギさんの目って

笑ってる目だにゃ~カナヘイうさぎ



AD

やっと少しずつ前に!

テーマ:
熊本地震も少し落ち着き

やっと少しずつではあるが

自分の住む街も

壊れたヒルの解体!

ヒルの補修工事!

あちらこちらで

足場を組シートがかかり

顔つきが変わった感じ!

更地になったり

家屋がなくなり

町家の街並みも変化しつつ

そこで暮らす人達

そこで仕事をする人達

みんなこの街が好き!

少しずつではあるが

前へ前へと!













AD

パンジー

テーマ:
これから沢山の花が咲き乱れる季節。

見つけてきました。

全体の花言葉は

物思い❕ 私を思って❕だとか。

また花の色でもたがうそうで

紫ー 思慮深い❕ 誠実❕ 忠実❕ 律儀❕

黄色ー 慎ましい幸せ❕ 田園の喜び❕

白ー 温順❕ 温和❕

オレンジー イノセント❕

花って素敵ですね🎵

via HairStudio CSQUE dor
Your own website,
Ameba Ownd

三寒四温

テーマ:
2月の天候はほんと代わりやすかね!

温ったこうなったと思ったら

寒んかし!

良く表した四文字熟語ばい!

元々中国から来たと聞いとるばってん

最近は日本に当てはめると

違う気もするとやけど!

少しずつ温うなって来るのは間違いなかど

どたい!