アメリカの大会初参戦。

テーマ:
今日は平日なのに大会がありました。
先日このイベントに行った時次回は平日なんだけど大会やるよってマイクから言われてまして。
ちょうど4人いる時だし、行ってみるかと。受付をして練習開始。
 
{4B3312FF-488D-457E-B21B-3D8A6C00C2E0}

 

ハスは負傷の為、残念ながら参戦できず。

くじ引きでもするかってくじを買いに。1枚1ドル。

 

{8F53282A-2E53-4F6F-92E3-A93075614EFB}

 

 

3人は練習です。

 

{9CC48D18-EAC1-4A09-8B6B-E063A07D161D}

 

 

靴ひも結び直して。

リョウガはスケートの大会自体、初参加。

初参加がアメリカってすごいな!

 

{BE73E410-A9FE-46F4-B246-A20F4A7BF8D1}

 

 

名前を呼ばれてここにいるよアピール、手をあげます。3分間のジャム。

 

{69090207-D60C-4AC2-B789-D8113A3434C7}

 

 

3分長いけどあっという間。めっちゃ緊張したってみんな言ってました。

終わってほっとしたけどみんなでみんなを応援します。

 

 

{587AC765-E5A3-4058-9338-0C00E908385B}

 

 

ストリートスタイルのジャムが全てのクラスが終了してからすぐに表彰式。

Wow! ジョジョ、表彰台に!

 

{D3F06548-9067-41BD-A66E-3DA6EABB03BA}

 

 

{A71DAB99-7152-4F5D-B519-CCEBA1F189A0}

 

 

10−12歳の部門で2位だった!おめでと!

 

{167AB763-78D6-4FED-9E91-26701C424669}

 

 

そしてなんと!この二人も!!表彰台!

13−15歳の部でリョウガ3位、タカラ2位!

賞品もいろいろもらえたようです。

 

{55F66F4F-1270-4D44-A7FB-43CB03F309B7}

 

 

この大会を主催してくれたマイクと。

ありがとう。

マイクのスケートに対する思いは「楽しく!」

だから彼の大会はジャムセッション。(ボウルは違います)

そのほうが緊張しないでしょ??楽しくスケートできるでしょ??って。

で、私はこの大会を初出場のジョジョ、タカラ、リョウガにすすめました。

ジャムならそんなに緊張しないしね。

といっても実際はめちゃくちゃ緊張したようです。

でも結果、3人とも賞をいただけてよかったと思います。

良い経験になったと思います。

 

{AFB44A06-1EA8-4296-81E8-DC3595BF02AD}
マイクほんとにありがとう。
またすぐに会いましょう!
 
そして大会終わってからいったところ、そしてあった人とは??
続く。。。

 

AD