US Open HB Vans Park Series 2017

テーマ:
ダイキ、ハスミ、リョウガ、タカラ。
この4名。西川監督とともに朝からUS Openにでかけました。
 
{1B40B857-B262-4A01-8124-AD3A8557E1AC}

 

今日はメンズの準決勝、決勝です。去年はケントと一緒にいきました。

朝早いと結構空いてるんですね。

 

{CABF9330-6E11-4B36-8E28-A727E45A5CEE}

 

 

サーフィンの大会も同時にやってます。

海にもしっかり入ったそうです。

 

{2ED942F8-F9F8-4598-937B-CE7420600E28}

 

 

ここはアーケードの入り口だ。

 

{56B90B86-D97A-46B3-99AD-E190BC57D4FC}

 

 

このショップでタカラのほしかったCons x Polar Jack Purcellモデルが売ってたそうです。無事に買えてよかったね!日本では未発売なようなので。

 

{822539BE-FD59-4FBF-B329-671047063F54}

 

 

お買い物も楽しいね。

 

{1330752B-0103-457B-8DCD-0A910BA0D2A7}
 
そして結果はなんと!!
先日一緒に滑ったKeeganが4位に入賞〜〜
あと一歩で表彰台だったね。でも4位すごすぎるわ!
みなも声かけて応援したそうですよ。
 
写真撮影はマコト。
引率は西川監督。
ありがとうございました。
さージョジョのところに行きますか??
 
 

 

AD