LAに戻りました。その1

テーマ:
やっほ!って簡単に帰ってきた感じですが。
ミネアポリスで乗った飛行機が皆搭乗し、エンジンかけて飛ぶ前に私寝ちゃったんですけど。
なんせ昨日はアオリの金メダルお祝いで会場でたのが11時すぎだったので空港に夜中の12時に到着して空港のベンチで寝たんですけど、寝れるわけもなく寝ないでブログの更新してたんです。朝6時30分出発の飛行機だったんで変な時間に寝ちゃったら起きられなかったからずっと起きてた。
だから飛行機のったら安心して寝ちゃった。
なんだかみんなガヤガヤして立ち上がったからてっきりLAに着いたのかと思ったら。
え!まだミネアポリス??で、一回外にでてくれって??
アナウンスによると「機械の故障なんだけどなんでその故障マークがでているのか俺たちにもわからないんだよね。とにかくみんな一回降りて〜運がよければまたすぐに乗り直してもらうから」って。
 
はー旅って色々なことがおきるのね。
だけど今日は何事もおこっちゃいけない日なの。
ダイキとリョウガがまっているから時間通りに帰らないと。
なのにどうにもならずに結局1時間遅れて10時に迎えにいくはずが11時になっちゃいました。ごめんね。
 
お待たせ〜ダイキ!
なんか2日間見ない間にお兄ちゃんになっちゃったな〜って思ったら。
リョウガ、はじめまして。
ちいさいね〜11歳?小学生か。それはダイキと比べたらちっちゃいよね!
 
{89650958-5C5E-41EF-B724-49B26434D6B8}

 

ちっちゃくても僕ちゃんと自分のこと自分でできます!

ぺろぺろキャンディー食べながらだけど。笑。

 

{CED29913-C6AE-42C5-9C7C-069D6CCF7A72}

 

 

お水も自分で汲んで。ダイキ、お兄ちゃんだね。ちゃんと手伝ってあげてる。

 

{755DDEA2-532E-4730-9F5F-61B89DCE0F7A}

 

 

全部自分でね。

ヘルメット、デッキ、水のボトルもって。ガロンだから4リットルか。

あははは。リョウガには大きすぎるね。でもがんばってる。

 

{6BA07E85-8B5C-42A5-B8C3-6117660B17FC}

 

 

最初はこちらのパーク。

 

{986613A3-898E-4704-B16C-DB69344532DA}

 

全体に低いから新技練習にいいみたい。

 

{7D60F3B0-A569-4689-BD51-0549F232F594}

 

あついよね。

休憩休憩。

 

{BCB130F4-DB21-46E1-8B7E-DCA9E67F9DF2}

 

アイストラックがきたよ〜

アイス買うか。って買ったら。。。

おじさんがフルーツミックス味だっていってたのにそのアイスが辛かった。

メキシカンってフルーツにスパイスかけるんですよね。

どうやらそのアイスだったようで。

 

{2833A3DB-3C5D-4A10-AB25-B2D2E1B60871}

 

やっぱりいつも食べてる苺のは間違えないってことで買い直した。

メキシカンアイスは二度と食べないぞって勉強になりました。

 

{8640C60B-77F8-4EA1-B0B5-3626C26DC4A1}
 
 
続く。。。。

 

AD