影武者達

テーマ:
主役の影にはこんな方々のサポートが。
 
アオリの影武者はアオリのお父さん、テツオさん。
私が時間がとれたら私がアオリのケアをするつもりだったんですが、私がこれないとなったのでテツオさんとおにいさん(アオリのおじさん)と一緒に日本からきました。今回はいろいろと手続きありがとうございました。
 
{D10CCECC-EC73-4804-B30E-AB8707A6DA92}

 

キハナちゃんの影武者はアキさん。

アキさんはサンディエゴのオーシャンサイドにお住まいです。

2人のお子さんもスケーター。

今回はキハナちゃんのサポートに!

そしてキハナちゃんの名前、公式サイトで最後まで見つけることができませんでした。

私もキハナちゃんがくるとは聞いていたんですが、公式サイトに名前がなかったので実際に会えるまで確証がとれず、彼女のことを紹介することができませんでした。

まったくアメリカいい加減だ。ちゃんと事前に名前のせてください!!って感じです。

でもちゃんと会えました。アキさんのサポートで思いっきり練習してましたよ。

今回初X!

キハナちゃん、事前に紹介できなくてごめんなさい。

 

{41F6ED50-2698-4233-9DF4-1729FF4B5181}

 

 

そしてキサの影武者はレイさん。レイさんはトーランス在住。我が家のご近所さんですね。キサがLAに来るとレイさん一家がいつもお世話をしてくれます。

今回、ルーティーンをキサと一緒に考えたり、ビデオ撮って確認したり

大忙しのレイさんでした。

こちらにずっとお住まいなのでアオリのインタビューの通訳もお願いしました。

ありがとうございました。

 

{D5DE4E29-9798-4F8C-9764-41CACF2BD07D}
 
影の力ありの表の力ですね!皆様お疲れ様です!
 

 

AD