今日はXgames会場内をご案内します。
ここはミネアポリス。
会場は電車の駅の目の前。
バイキングの本拠地なので入り口に船があります。
 
image
 
ハーレーダビットソンもスポンサーですね。
 
{B8387913-8901-4F36-806D-146DCFE61529}

 

こちらは一般の入り口。

白いテントのところで厳重に荷物検査されます。

 

{094B108E-44FB-4786-AB95-C47416B7E306}

 

私たちはアスリートパスがあるのでアスリートラウンジへ。

今日のスケジュールがはってあります。

今日はユウトの予選とアオリの決勝、キサとキハナちゃんは練習日。

 

{21D50223-21D7-4764-A642-FDFEB7C7156F}

 

朝ごはんはこんな感じです。

 

{DCF34077-7E18-4384-9DAA-7542FF244168}

 

米と味噌汁はありません。笑。

 

{E25CB9FE-1746-4206-99B0-7623E3222941}

 

11時になるとさらに豪華になります。

 

{08EC459A-DF16-407B-9E69-36AFD138460B}

 

私は2日間しかいませんでしたが、毎日日替わりで色々な食事が提供されます。

これがまたどれもおいしかった。

 

{BF9A0448-88C7-425F-A32A-262AA5EF33F7}

 

床屋さんもあります。

Layriteのポマード、山積み。これもちろんいただけます。

 

{DEA047D0-8194-4DE7-A655-9FF579A6D419}

 

マッサージルームもあります。

 

{37EB7198-565B-4E51-A6E4-3E511FE6C309}

 

ユウト、12時頃到着。

え?練習10時からじゃないの?もう終わっちゃったよ!余裕です。笑。

 

{B19DAF4F-E765-4CD9-B816-ECA25B473186}
 
ユウトの予選がはじまるので会場に行きますか。
ライアンシャクラーサイン攻め。
 
{8D34E3B3-5AA5-4AB8-899C-4FA5DCB3D414}
 
メンズストリート予選始まる前にはこんなに大勢の人が!
 
{B7D79A5B-0992-40A5-AAC7-FE6EE5831BF0}

と、こんな感じです。
アスリートラウンジと会場でした。。

 

AD