一人目は!!その1

テーマ:
ようこそ〜〜
Welcome to LA!!!
ここはロサンゼルスですよ〜〜
今回登場のタケダダイキ君。
アメリカ本土初上陸〜。グアムは行ったことがあるそうですが本土は初めて。
めっちゃ緊張してますね。あ、やばいおばさんのとこに来ちゃったわ!って顔してますね。笑。
 
今回、お父さんお母さんはもちろん、ダイキのおじいちゃんおばあちゃんもこのブログをご覧になっているようです。ありがたいことです。
 
おじーちゃん、おばーちゃん!ダイキ無事にアメリカに到着しましたよ〜
責任を持ってお預かりしますから安心してくださいね!
 
まずはダイキ君の自己紹介から。
私も会ったばかりですからね。
タケダダイキ
中学2年生。トリニティーのライダーです。
好きなスケーター:シェーンオニール、ショーンマルト。
好きな技:トレフリップ
行ってみたいパーク:ストナ、サウスパーク、バンズ室内
嫌いな食べ物:ピーマン、ナス、きのこ
将来は世界に認めてもらえるスケーターになりたい!そのためには映像残したり大会がんばります!
 
{4D2D838F-331B-4BBC-BF54-A59CC8E2E88B}

 

アメリカ暑い?って聞いたら日本のほうが暑いって言ってました。

まだ緊張。

 

{BB0F71E7-1B4D-47F0-95D4-CC3ECDF2986D}

 

 

そして、「どうする?スケートパーク行く?」って聞いたら「行きたいでっす!」って。

そして携帯のスクリーンショットにパークの写真撮ってきてて、ここに行きたい!って。それが上記の3つ。

そっか。じゃまず第一希望のストナから行っちゃいますか!

って言ってるのにまだ緊張がとけないダイキ。

中学2年生、かわいいな〜〜〜笑。

このおばさん相手にするの大変だよ、わかるわかる。でも私に出会ってしまったのもダイキの運命だ!

楽しくやるぞ〜〜

 

{DD008673-E628-4E87-A754-D5F7BAD296A9}

 

 

空港から車で30分ほどで到着。

お腹も空いてないってことだったのでほんとにそのまま空港から直行です。

元気だな〜〜

 

{8AFACC71-8EE8-4F54-A499-0EC185F2A930}

 

 

初めてのアメリカでのパーク。しかもここに来たかったらしいから。

どうなのかな〜〜

 

{3851A00D-D90C-48D3-92D0-DD2E278D7A32}

 

 

なんか新鮮でいいですね〜〜

 

{825986CD-C8A9-4837-A5DB-7020C0DD2142}

 

 
って言ってるのも最初だけ。
もう15分後にはこんな感じでした。
このギャップでトレ決めてました。
映像はダイキのインスタにあげるそうです。
そちらでチェックしてみてください。
いいの撮れた〜〜
2時間ほどガッツリ滑りました。
 
{70C40FB7-99CF-4CC0-9D19-3F298F488EED}
 
ザ!!アメリカ男!
名前聞くの忘れた!
ずっとダイキがやる技みててくれてヒューヒュー言ってくれてた。
ありがと、アメリカ男!
 
っていうか、これほんとアメリカ大好きなんでしょうね。
これ日の丸だったらどうなっちゃうのかね〜
日の丸パンツに日の丸バンダナ。
 
{F81081D8-9154-4BCB-8C38-227101EAF6BB}
 
アイストラック止まってたので。
 
{D53B997A-4157-4E7E-AEB7-13B0BBB1F5A9}
 
このアイスと水購入。
初めてアメリカで自分で買い物した!
ちゃんと希望通りのものでてきてよかったね〜〜
ちょっと笑顔が出てきた!
私も少しホッとしました。
どうする?帰る?って聞くと、「またここきますか??」って。
一発目から気に入っちゃったらしい!よかった〜〜
 
{8F1FF270-A14C-4562-9BE2-07DF089AF3B3}

じゃあススムさんが待ってるから帰ろっか。
お腹も空いてきたね!
 
その2に続く。。。

 

AD