さーいよいよ明日からはじまりますよ。
明日から9月5日までノンストップ。
日本から入れ替わり立ち替わりでスケーターが到着します。
この表はごく一部。
 
{53D2DB90-8769-410D-A051-0259D2503FAA}
 
さすがの私でも2ヶ月ノンストップ、休み無しは無理!笑。10年前なら大丈夫でしたが。
歳だわ〜。と言ってこちらに来るスケーターたちに迷惑はかけられません。
お手伝いしていただく方をきちんと確保しました。英語、日本語できてそしてスケートボードに精通してる人。けっこう探すの大変でした。スケートに興味ない人に頼むことはしたくないので。
 
皆が喜んでくれるように頑張らないと!
LAでスケートする良さを存分にお伝えしたいと思います。
 
さー、一人目は誰が到着するかな??
お楽しみに〜〜〜
 

 

AD