Damn Am ライブ映像と写真

テーマ:

みんな無事に帰国したとの報告がありましてホッとしているところです。

と言ってもBoba飲んでいれば、あー、みんなこれスケートした後いつも飲んでたなーとかアオリ、アサイーストロベリー日本で飲んだかな〜とか。考えることは彼らのことですね。さみしい。

 

 

{AE499673-C036-4BA2-9724-1CE35474D744}

 

 

そして親御さんから好評だったのが当日の決勝を全てライブ中継したこと。みなさん日本で大興奮だったようです。ある方のおばあちゃん、興奮しすぎてやばかったらしいです。笑(って誰のおばあちゃんかわかっちゃいますよね!笑)

みなさんから感謝されました。ありがたいことです。やってよかった。

 

私は日本人ライダーだけでなく、他との比較もしてほしかったので決勝にいった全てのライダーの3ラン、全てをライブ中継しました。

今見直すと、大声で応援しちゃってる声がはいってて恥ずかしかったりしますが、黙って見られるわけありませんでした!

もう、みなのがんばりに大興奮でしたよ。

結果、ケヤキ7位、ダイスケ優勝というすばらしいことになって。

ほんとに嬉しかったです。

自然と涙がでてきました。

その時はわかりませんでしたが、後からみなさんがお礼をいうのでああ、あの瞬間、日本にいる親御さんと共感できたんだな〜ってとても嬉しかったです。

 

人によってはFBのライブの人数が多かったり、インスタのフォロワーが多かったり、アメブロの閲覧数が多かったりするとそれによって収入があったりするんですって。

それでお金儲けしている人、たくさんいます。そのためにアメブロ頻繁に更新したりインスタのフォロワー数獲得するために色々駆使するらしいです。

私はテクノロジー弱いのでよくわかりませんが。

 

私のこのライブのとき、見ている人たった5人とか6人とか。

一桁でした。そんなことは私はかまいません。とにかく見たいという人がいればライブする。しかも親御さんが見ていることがわかりましたから、閲覧者がたとえ2人になったとしても止めることはしたくなかったです。

ずっとiPhone、手で持ってたのではっきりいって疲れました。けどそんなことはどうでもいいんです。

 

ファーストラン

https://www.facebook.com/kyoko.sugimoto.10/videos/1473184492724797/

 

セカンドラン

https://www.facebook.com/kyoko.sugimoto.10/videos/1473205846055995/

ラストラン

https://www.facebook.com/100000997810440/videos/1473226469387266

 

 

 

ということは私は1枚も写真を撮っていないということです。

いやーいるんですね!神が!!

こちらに在住の私のお友達、Takaさん。

次回の大会会場がここから車で2時間、今回の大会会場は車で40分。

そしたら今回チャンスじゃないかと思って大会にお誘いしたんです。

タカシさんはスケートボードの大会を見るのははじめてです。

予選の時も子供達に差し入れと、予選の様子を写真におさめてくれました。

家で見直してみるとライトがたりなかったりやっぱり他のスポーツと動きが違うので設定がいまいちだったりしたようです。

ですが。こんなにたくさん撮ってくれました!ありがたすぎます!!

こちらからシェアできます。

http://img.gg/xdNnmn8  ←高画質

 

http://img.gg/uWX298j  ←スマホ用

 

そしてなんと次の日の決勝にもいらしてくれました!

決勝の様子はこちらです。

DAMN AM by Volcom 20170611 HD
http://img.gg/H9EmV5g

 

DAMN AM by Volcom 20170611 SD
http://img.gg/ZpONjz4

 

関係者の方にシェアしてくださいとお言葉いただきました。

ぜひみなさんご覧ください。

 

またあの興奮がよみがえるかも!

 

Takaさん、ご協力ありがとうございました!

みなさん、醤油はヤマサを使いましょう〜〜笑。

(Takaさんはヤマサ醤油の方です。)

 

 

 

AD