祝!ケントおめでと!!!

テーマ:

Congrats! Kent!

You are such an incredible skater! You are a prodigy!!

 

やりました!ついにケント、LAで撮った映像ドロップです。

こちらをクリック。

とりあえずみましょう。

やばいすぎです。Yabai!!!

 

All began from this story.

全てはここからはじまりました。

まさかこの時、この映像が1年もしないで出るってそんなこと考えもしませんでした。ケントのお父さんから「できれば映像とってほしいんですけど」とは言われてましたが私、スケートできないから追い撮りはできませんよって言ったのを覚えています。

 

And we met Sam.

それからサムとの出会い。

追い撮りどころじゃありません!もう本格的!!

 

Then Kent came back to LA last month.

その後、私たちはケントがLAにいる間、何度か会っては撮影し、そしてケントが今年の春にまたやってきて。

 

Unbllivable! 

もう、信じられないくらいうまくいって。

ほんとに信じられないです。

 

Kent will come back to LA in June again. He will stay at Sam's house even though he doesn't speak English. It's gonna be good for him.

そして次の渡米は6月。次はサムのところに滞在します。

もう私のところからは卒業です!おめでと!!

いつまでも私のところにいたら英語しゃべれないし、絶対にアメリカンのところで揉まれた方がいい。英語できなくてもスケートできるから大丈夫。

 

先月来た時、今回の練習も兼ねてサムの家に1泊滞在しました。何度かサムから通訳してくれと電話がきましたが、問題なく次の日の夕方には会えました。英語できなくてもどうにかなるんです。やらないだけ。やるとわかるとおもいます。

まあ、カイリと一緒だったからどうにかなったのかもしれないけど、でも挑戦しただけえらい!

この様子を見ていて、私もサムももうケント大丈夫だねってなって次はサムのところに行くことに決まりました。

 

He is only 13. 

まだ13歳。

これからすごいことになりそうだ!

 

Why was everything go well very quickly? Because he really loves skateboarding, That's it!

なんでケントがこんなにトントン拍子かわかりますか?

彼はただ純粋にスケートボードが好きだからです。それを体全体で表現しててこちらにものすごく伝わってくるんです。

だからみんなが彼を応援したくなって、はい、この結果です。

 

I proud of you!

すごいよケント!

 

to be countinued....

今はじまったばかり。まだまだケント物語は続きます。

次はこのブログでなく、どこかのWebsiteでみれるはず!

がんばれケント!ずっと応援するからね!

 

 

IMG_20170325_233017454.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





AD

コメント(2)