LA Girls Sesh

テーマ:

今日は毎月ジャスミンが主催するガールズスケートイベント。

West Chester Skateparkで行なわれました。

今回は歯磨き粉やシャンプー等必要だということで。




ちょうど安売りしてたので歯磨き粉5個購入。




他の人もなんだかたくさんもってきてた。




もう何度もこのイベントであっているので顔みしりもできて。

でも名前知らない。笑。

彼女はハリウッドに住んでます。

今日も無事再会できてよかったねって感じです。

今日は彼女につかまって引っ張ってもらった。だって彼女が私のジャケットつかめつかめって。笑。




もうメンバーが決まってきててみんな顔見知りなんでうれしい。

このピンクの子は私のコーチ!

昨日は芝生の上でショービットを教わったんだけど私、デッキがまったく動かず!

めちゃくちゃ笑われてしまったけど彼女可愛いからもっと笑って〜って感じで一緒に遊んでもらった。




ケイラ!!

まじ彼女かっこいいわ。

いつもきてるものボロッボロなんだけどものすごい着こなしするんだよね。

すごいかっこいい。

今日ももれなくかっこいい!




そして歯磨き粉を寄付したのでくじ引きをもらって私も参加。




やばい、子供達差し置いてデッキテープあたっちゃった!




みんな色々もらえてよかったね。




今度は彼女に名前を聞こう。

多分聞いたけど難しい発音っぽいからあだ名をつけよう。

無事に終了できてよかった。

すごく楽しかった。

今月末は彼女たちとスキッドローにボランティアの炊き出しにいきます。


AD