ガールズスケートイベント

テーマ:

ハロージャスミン!

またお邪魔しますよ〜〜

今日はBellflower Skateparkから。

このイベント、毎月1回ジャスミンが開催してくれるんです。

ほぼ毎回参加の私。今回はいけないかと思ったけど行けた!







パークの横を馬のおじさんが通過。

馬に乗りたい〜〜!




今日はスケートゲームもやります。

って私はやらないよ、もちろん。

見てるだけ。

これがまた白熱してめっちゃおもしろかった!

女子でもすごいわ!

結果優勝はこの白キャップかぶってるケイラの優勝。おめでとう〜!

しかもケイラうちの近所だった〜。




その後はみんなでご飯もちよってのポトラックパーティー。

私は日本スタイルをポテトサラダを作っていったら大好評であっという間になくなっちゃった。こんなの食べた事ないって!よかったよかった。




そのあとはラッフルチケットね。

抽選会!

デッキも当たりますよ。

私も小物が当たった!




まだまだ。

プロダクトトス!

投げるよ投げるよ〜〜




みんな楽しんだようですね。

けっこう遠くから来てた人もいたな〜〜

またいろんな友達ができてよかった。

今日はママスケート友のマギーは来てなかったけど。

私一人でもがんばりました。っていうか行けば行くほど知り合いが増える!

スケートなんてほんとにチョロチョロだけどみんな仲良くしてくれるからめちゃくちゃうれしいです。

ジャスミンに感謝!

ありがとう〜〜

またイベント参加しまっす。


AD