casis rea  &Ruca

奈良、京都で独自の空気カットを得意とする美容室です。
casisrea学園前店
casisrea木津川台店
casisrea奈良店
&Ruca香芝店

・2010年 naraガールズコレクション参加
・2011年 a-naitonヘアアレンジ参加
・2012年 上田安子服飾専門学校ファッションショーヘア&メイク参加
・2012年 神戸コレクション参加
・2012年 上海ランウェイ参加
・2012年 御堂筋フェスタファッションショー参加
・2012年 上田安子服飾専門学校ファッションショーヘア&メイク参加
・2013年 神戸コレクション参加
・2014年 上田安子服飾専門学校ファッションショーヘアメイク参加
・2014年 Dream Kids collection2014 in グランフロント大阪 参加
・2014年 秋 カレッジフェスタ 参加
・2015年 osaka kawaii参加
・2015年 関西コレクション参加
・2016年 上田安子服飾専門学校ファッションショーヘア&メイク参加



カシスレア学園前店 0743-70-1190 ホームページはこちら

カシスレア木津川台店 0774-72-7478 ホームページはこちら

カシスレア奈良店 0742-20-6789 ホームページはこちら

&Ruca香芝店 0745-44-9047 ブログはこちら


テーマ:
こんばんは(^^)

最近、トランプマジックにハマってるカシスレア奈良店の『ミッチー』からの投稿です。
見たい方は是非ご来店下さい。


さて、今回は生まれた時からお付き合いをしている、セナちゃんがご来店

今では小学校高学年。
バスケットしてるので伸びきってしまった髪の毛をギリ束ねられるくらいまでカット!

{3BD9109E-88E1-432D-A773-5DD2E2EB00F6}

こんな感じになりました

{A8FBB20E-45A8-46AC-8EDA-FF1F67A4079A}

{2BAA8ECD-940D-4024-8087-A76334C3FB77}

鉄板可愛いボブ!

空気カットもしてるのでスタイリングも簡単!もちろんサッと束ねられますよ(^^)

これからもよろしく!

{438FDE03-AC2D-4AFB-9300-7C7359A45675}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



どーも!朝、家から店までムーンウォークで移動し、到着と同時に「ポウッ!」と叫んでゼログラビティをする事を夢見てる武藤です!!



本日6月25日、ついに中山町西にcasisrea dearestがグランドオープンしました!!


photo:01





photo:04





photo:05




photo:06


準備期間中、色々手伝ってくれた各店スタッフ、


いろんな手続きや準備してくれた本部のみなさん、


企画や広告を考えてくれたオーナー、



デザインやワガママを気持ちよく聞いていただいた工事関係のみなさん、



商品や、講習、色々な企画をもってきていただいてるメーカー、ディーラーのみなさん、



新店オープンに向けて毎日日付が変わるくらいの時間まであれやこれややってくれたdearestのスタッフ


そして、頑張ってと応援してくれたり、体に気をつけてねと心配してくれたり、差し入れを持ってきてくれたお客様達、



みなさんの支えがあって、casisreaは新店舗を出すことができました!!



プレオープンを経て、あーでもない、こーでもない、これがいい、あれがいいとスタッフみんなで色々考えて、いま現在もやる事いっぱいです!(笑)



ただ、このdearestをより良いお店にするぞ!凄いと言われる店にするぞ!dearestスタッフが考えて動いてくれてることに頼もしさを感じます!!



ほんと全社員で良いお店にしていきます!



幹部のみなさんは、自店のこともあるのにいろんな手伝いをしてくれて、本当に感謝です!



お客様達も少し遠くなっても来店していただいて、おめでとうございますといっていただいて感謝です!



これから素晴らしい美容室になることしか見えないです!!



これから全スタッフで全力で素晴らしいものをお客様に届けられるようにdearestは、美容を楽しんで、元気にイキイキした姿で美容師やっていきますので、一目見に来るだけでもいいので、ぜひcasisrea dearestにお越しください!!



photo:02




photo:03




凄いおしゃれな店ですので、ぜひ!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ!
本日は木津川台店アシスタント3年目の辻井がBlog書いていきますよー^o^

本日は営業終わりのレッスンの模様をみなさんにちょっとだけ公開していこうかなと思います!

まずは木津川台店アシスタント1年目の前田くん

真剣にブローのレッスンをしてますね^ ^

同じく木津川台店アシスタント1年目榊原さん

集中してやってますね^ ^

お次は木津川台店アシスタント2年目の松岡くん

松岡くんは縮毛矯正のモデルさんをよんでレッスンしています!
お客様に入る前にこうやってモデルさんをよんでレッスンしたりしてます^ ^

お次は木津川台店アシスタント4年目の岡野さん

岡野さんはカットのレッスンをウィッグでして中野店長に見てもらってるところです^ ^

お次は木津川台店アシスタント7年目の山田さん

刈り上げのレッスンをしてるところです^ ^

最後に新しくカシスレア奈良店から移動してきてくれたアシスタント5年目の山形さん

山形さんはモデルさんをよんでカットをして中野店長にチェックしてもらってます^ ^

こうやって日々技術向上の為にみんな頑張ってレッスンに励んでいる木津川台店の営業終わりの1日でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーー!

奈良店の中野です🌷

今日はお仕事的に
鮮やかなカラーがNGな方でも
楽しんでいただける
ナチュラルカラーを
ご紹介します🌼




ビフォー
{959C2B46-D9A7-4F53-948E-97B7E9CE47B1}






アフター
{1A124129-74DB-4560-A2E0-EF0335FC72C7}



赤く抜けてきていた髪が
ナチュラルアッシュカラーに!
明るすぎずお仕事にも最適です✨

気になった方は是非奈良店までー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!!今回担当任されました!!
木津川台店2年目の松岡です!!

先週木津川台店に
1週間研修生と2日間中学生が来てくれましたー!!

中学生は職場体験ということで
お客様にも説明しながら
いろんなことをやらさせてもらってましたー!!

研修生の子もなかなか1週間と長い期間を
頑張ってくれていましたー😁✌


仕事始まる前に
中学生3人をパシャリって……
ん?はっ!!!また写っちゃいましたねー(笑)
僕!そう!!松岡です✨(笑)

とまー先週はこんな出来事があったんですねー
ではまた次回担当のときまでー!!
お元気で✨(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。