葉っぱもののキャッシングday
Amebaでブログを始めよう!
好きな女性のためにお金を使いたいもの。だけど、アルバイトという不安定な身分だから借りられないんじゃないのかな・・・。大丈夫です。プロミスなら借りられます。アルバイトでも定期的な収入があれば審査に通れます。ハードルの低いプロミスの存在を覚えておいてください。

1彼女のためにお金が必要に


25歳の男性です。東京都内でアルバイトをしています。私には3歳年下の彼女がいてつき合っています。その彼女はこのあいだ病気になってしまって入院しました。入院は5日間で終わったのですが、かかったお金が13万円。

彼女のためにお金を出してやりたいと思いました。しかし、私には貯金もなく、これでは彼女のためにお金を出してやれないな、かわいそうだな・・・と思っていました。そんな時に利用したのが消費者金融プロミス。私なんかお金が借りられる身分ではない、と思い込んでいました。でも大丈夫でした。消費者金融でずいぶん使いやすいものなんですね。

2審査が心配だったけど

私はアルバイトで、審査に通れるかどうか、不安もありました。一般的に審査といったらサラリーマンや公務員でなければ資力がない、とみなされてお金が借りられないと判断されてしまうのかなと思い込んでいました。

そんなことはなかったのです。プロミスの店舗に行き、申し込みをしてみると30分程度待たされましたが、審査に通っていました。ホッと一安心です。周りの友人にも話を聞いてみると、定期的な収入があれば大丈夫なんじゃないの?と話していましたが、その通りでした。アルバイトだといえども諦めなくてもいいんだ、とこのとき初めてわかりました。

3返済しやすいシステム

金利もかなり安くなっているので、無事に返済を終えられました。めちゃくちゃ高いというものでもなく妥当な金利だと思います。勘違いしている人も多いと思いますが。サラ金といっても違法な業者ではなく、返済すればそれで終わりというビジネスライクな関係です。

消費者金融にはあまりイメージはなかったのですが、反省しています。これだけお金が借りやすくなっているのなら、これからも使えそうだなと思っています。体調の良くなった彼女も喜んでくれていて、さらに私に優しくしてくれるようになりました。プロミスには感謝です。

アルバイトでも申し込んでみよう

心配な審査。消費者金融のプロミスなら定期的な収入があれば大丈夫。不安かもしれませんが、申し込みをしてみましょう。アルバイトで不安定な身の上の私でも、無事にクリアできました。好きな人がいるのなら、その人のためにお金を使ってみてください。プロミスがあれば大丈夫です。